雨が・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>雨が・・・
12年06月08日(金)

雨が・・・

< 暑い一日  | 晴れた! >
雨が・・・ 画像1
梅雨入り?
今日の朝は晴れてたんですが、昼から雨が降り出して
ず~~っと降り続いてます。
昼から、少し肌寒いくらいの気温になりましたが
よく冷えたスイカをいただきました、ありがとうございま~す
正直なところ今日はスイカっていう気分になりません
あさって、鳥取サイクルマラソンなんですが、晴れないかな~
雨降りは気が進まないです



コメント
さのっちょ 2012/06/08 19:46
くまもんのシールが貼ってありますね。。
熊本県植木市のすいかですね。。
おいしそうです。。
あ~~、食べたくなりました。。
 うみのおとこ 2012/06/09 21:37
シールが産地表してるんですねー
スイカ美味そうでしたが、まだ冷蔵庫に入ってます
ボンド88 2012/06/08 20:07
おいしそうなスイカだぁ・・・
私も食べたくなってきたぁ・・・
 うみのおとこ 2012/06/09 21:37
スイカ美味しいですが、アリが来るんですよねー
コミュ 2012/06/08 20:09
あさってなら大丈夫なんじゃないですか(^^)
心配ならtomyさんにお願いしましょう〜
 うみのおとこ 2012/06/09 21:39
微妙な天気予報でした
tomyさんにお願いしときましょうかね
ちびおかん 2012/06/08 20:26
初物ですか?
スーパーで並んでるスイカは少し高いんです。

安くなるの待っていないで買っちゃおうかな?(笑)
 うみのおとこ 2012/06/09 21:40
初めてですが、まだ食べてません
買っちゃおう・買っちゃおう!
杏宏ママ 2012/06/08 20:48
そちらは梅雨なんだね~
こっちも明日あたりって感じみたい・・・
 うみのおとこ 2012/06/09 21:41
去年は、異常に早くて、5月23日だったみたいです
今年は普通らしいよ
きこたん 2012/06/08 21:38
サッカーで盛り上がってまた飲んでます( ̄▽ ̄;)
 うみのおとこ 2012/06/09 21:44
大勝しましたねー
この調子で突っ走ってほしいですね
どんぐり27 2012/06/08 21:50
スイカの時期ですか、、夏到来ですか?
 うみのおとこ 2012/06/09 21:45
まだ時期的には早いと思いますが
スーパーには並んでるようです
ケロケロママ 2012/06/08 22:41
くまモンがいる~
こちらは今日暑かったです。
スイカ食べたかったかも。
 うみのおとこ 2012/06/09 21:46
こっちはちょっと肌寒いくらいだったので
冷蔵庫にいれたままです
三輪昌志 2012/06/09 00:30
夜からこっちも降ってきた…。
これで、梅雨入りだね~~^^。
雨のサイクルマラソンになる…?
 うみのおとこ 2012/06/09 21:47
雨はいやですねー
オイルや泥はねで、全身真っ黒になりますよ~
tomytomy 2012/06/09 06:07
はれのおとこの出番ですね♪
 うみのおとこ 2012/06/09 21:49
さすがtomyさん!
今日は天気予報雨だったのに、薄日が差すくらいの天気になりました!
でも明日なんですけど・・・
美桜 2012/06/09 09:07
スイカ、一年中食べたいくらい大好きです^^
晴れるようにtomyさんにお願いしましょ~
 うみのおとこ 2012/06/09 21:52
スイカ一年中あるみたいですねー
でもヤッパリ夏に食べるのが美味しいですね

天候はtomyさん頼みです、吹雪ってことはないでしょう
ゆっぴぃ 2012/06/09 09:44
すいかが出ると、いよいよ夏って感じですね!!
うちのほうには、夏になると尾花沢からスイカ売りのトラックが来るんですー!!
おいしいんだな~これが( *´艸`*) 
 うみのおとこ 2012/06/09 21:53
産地直送だねー
そりゃ~、うまいわ
ましゃもも 2012/06/09 10:28
ほんとに暑いときはおいしい!ですよね~
日曜日 tomyさんにがんばって晴れにしてもらいましょう~~^^v
 うみのおとこ 2012/06/09 21:56
夏の果物といえばやっぱりスイカですねー
おいしいですね、栄養もある?
tomyさん頼みになりました、冷え込む恐れもありますが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする