くまもんのシールが貼ってありますね。。 熊本県植木市のすいかですね。。 おいしそうです。。 あ~~、食べたくなりました。。
シールが産地表してるんですねー スイカ美味そうでしたが、まだ冷蔵庫に入ってます
おいしそうなスイカだぁ・・・ 私も食べたくなってきたぁ・・・
スイカ美味しいですが、アリが来るんですよねー
あさってなら大丈夫なんじゃないですか(^^) 心配ならtomyさんにお願いしましょう〜
微妙な天気予報でした tomyさんにお願いしときましょうかね
初物ですか? スーパーで並んでるスイカは少し高いんです。 安くなるの待っていないで買っちゃおうかな?(笑)
初めてですが、まだ食べてません 買っちゃおう・買っちゃおう!
そちらは梅雨なんだね~ こっちも明日あたりって感じみたい・・・
去年は、異常に早くて、5月23日だったみたいです 今年は普通らしいよ
サッカーで盛り上がってまた飲んでます( ̄▽ ̄;)
大勝しましたねー この調子で突っ走ってほしいですね
スイカの時期ですか、、夏到来ですか?
まだ時期的には早いと思いますが スーパーには並んでるようです
くまモンがいる~ こちらは今日暑かったです。 スイカ食べたかったかも。
こっちはちょっと肌寒いくらいだったので 冷蔵庫にいれたままです
夜からこっちも降ってきた…。 これで、梅雨入りだね~~^^。 雨のサイクルマラソンになる…?
雨はいやですねー オイルや泥はねで、全身真っ黒になりますよ~
はれのおとこの出番ですね♪
さすがtomyさん! 今日は天気予報雨だったのに、薄日が差すくらいの天気になりました! でも明日なんですけど・・・
スイカ、一年中食べたいくらい大好きです^^ 晴れるようにtomyさんにお願いしましょ~
スイカ一年中あるみたいですねー でもヤッパリ夏に食べるのが美味しいですね 天候はtomyさん頼みです、吹雪ってことはないでしょう
すいかが出ると、いよいよ夏って感じですね!! うちのほうには、夏になると尾花沢からスイカ売りのトラックが来るんですー!! おいしいんだな~これが( *´艸`*)
産地直送だねー そりゃ~、うまいわ
ほんとに暑いときはおいしい!ですよね~ 日曜日 tomyさんにがんばって晴れにしてもらいましょう~~^^v
夏の果物といえばやっぱりスイカですねー おいしいですね、栄養もある? tomyさん頼みになりました、冷え込む恐れもありますが・・・