暑い一日【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>暑い一日
12年06月04日(月)

暑い一日

< あと一週間か・・・  | 雨が・・・ >
暑い一日 画像1 暑い一日 画像2 暑い一日 画像3
今日は暑かった~
夏になったみたいでした、地球温暖化の影響でしょうか
ということで、プールに行ってきました
一時間ぐらい入っていたでしょうか
水の中では息が出来ないことに、うっすら気がつきました

サンドイッチ手作りBOXっていうのがあって買ってみました
全然、自分で挟む意味ないし・・・
メーカーの意図がわからない一品でした

コメント
syunfamily 2012/06/04 22:51
・・・・・水の中では息をしましょう~
じゃ~ないと死ぬから~(笑)
うみさんが、ターゲットのサンドイッチ手作りBOXやな~(爆)
 うみのおとこ 2012/06/05 15:53
このサンドイッチ、何のためにあるのかさっぱりわかりませんでした
知らない間にターゲットにされてたんですか
きこたん 2012/06/04 23:34
なんか~
うみちゃんの日記って面白いよな~ほっこり(*^^*)
 うみのおとこ 2012/06/05 15:53
力ぬいて行きまひょ
こんなはずじゃない 2012/06/05 00:28
野菜が塩気でべちゃってならないってことなのだろうか?
必死で写真を大きくしてみたけど、既にかなりクタっとしているような。。。
本気で>メーカーの意図がわからない一品でした  ね。
 うみのおとこ 2012/06/05 15:55
考えたら高いねー、食べにくいし
早いうちに消えちゃいそうですねー、買うなら今のうち
三輪昌志 2012/06/05 01:10
>全然、自分で挟む意味ないし・・・
>メーカーの意図がわからない一品でした	

賛成~~~!!。
手作りの意味がないね~~^^。
 うみのおとこ 2012/06/05 15:56
手作りって感じもしないし
売るやつも、買うやつも、気がしれません
ちびおかん 2012/06/05 06:14
夜も暑かったね。

にゃんずがくっついて来ないはずです。(笑)
 うみのおとこ 2012/06/05 15:57
にゃんずが来ないのも寂しいねー
冷房入れてみる?
tomytomy 2012/06/05 06:16
>メーカーの意図がわからない一品でした	
ってことにうっすら気がつきましたか(笑)
 うみのおとこ 2012/06/05 15:58
なんとなくですが、世の中がおかしな方向に向かっているような気になりました
ゆっぴぃ 2012/06/05 09:21
つーか高い!!!
380円!!
はさむ作業を省いてるんだからもっと安くして欲しい(笑)こっちの方が手間賃欲しい(笑)
 うみのおとこ 2012/06/05 16:00
>つーか高い!!!
 ↑まったくです!
胡桃のパンでパンは美味しかったけど、中身はいらんわ!
こんなん買うやついないだろ~
どんぐり27 2012/06/05 17:19
サンドイッチは食べる間際に作らないと野菜の水分とかをパンが吸収するから。
私はよく中身とパンを別にしてランチに持って行きますよ。
こっちの人はそうしてる人多いですね。日本人がおにぎりとのりを別に持って行ってパリパリの海苔の感触楽しむのと同じじゃないかな?
 うみのおとこ 2012/06/05 20:52
そういうことがあるんですね~
これはパンが裸だから、時間たつとパンがぱさぱさになりそうです
もうひと工夫ほしいですね
世界平和 2012/06/05 17:40
今回は着替えのパンツ持って行ったの?(笑)

プールの中では、息しない方がいいと思います(爆)
 うみのおとこ 2012/06/05 20:54
パンツ忘れなくなりました、エライ!!
水の中ではなるべく息しないようにしてます
チャンと泳げるようになるんでしょうか
杏宏ママ 2012/06/05 23:28
うみちゃんのための商品だね~(笑)

水の中では、沈んでたの?
 うみのおとこ 2012/06/06 15:07
へんな商品だったわ
リーピートなしだな
溺れると、泳ぐの間で揺れてました
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする