>アッ!そうだ集合時間もわかってないし これ一番ダメーー!!(笑)早く確認を!! うん、道に迷うに一票ですね(*´∀`)♪
遅刻だけは防ぎたいねー スタート場所は確認しました
>道に迷うに一票! 気づいたら大阪に来てたりして。そんときは連絡くださいね(笑)
御堂筋を逆走してるかもしれません ナンバの高島屋前に着いたら電話しますね
また迷子かぁ・・・ 東京についてたら、連絡くださいね~(笑)
さすがに、東京に着くまでには気がつくと思うけど もし東京に着いたら、自力で池袋までは行きます
自分で言ってるので 間違いないですね(^^) 自転車って手間かかるんですね。
基本的にタイヤの空気とから拭きだけですけどね
大丈夫、きっと何処かにたどりつくから。^^
どっかには着くと思う 行方不明は恥ずかしいからな~
スピード出てるから事前に確認が大事なんですね~ お気を付けて・・・
ありがとうございます、ただ方向感覚が鈍いだけです
自転車用ナビとかつけちゃダメ?
付けてもOKだけど、地図が読めない!
帰って来ない、に1票だね~(^_^;)。 大丈夫??。
タクシーに乗って帰ってくるかも・・・
道に迷ったら美味そうな店をチェックして来て下さい。