あと一週間か・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>あと一週間か・・・
12年06月03日(日)

あと一週間か・・・

< アリの巣コロリ ハ...  | 暑い一日 >
6月10日は鳥取サイクルマラソンなんですが、ツールド大山で調子悪かったリアディレーラーの調整もしてない
あと一週間しかないんですねー、大変だよ~
コースが良くわかってないし、というかスタート地点さえよくわかっていないし
アッ!そうだ集合時間もわかってないし
今度のは距離も長いし、ミスコースの予感・・・
とりあえずチェーンの掃除とオイルの入れ替えだけやっとこうかな

道に迷うに一票!!

コメント
ゆっぴぃ 2012/06/03 19:21
>アッ!そうだ集合時間もわかってないし
これ一番ダメーー!!(笑)早く確認を!!
うん、道に迷うに一票ですね(*´∀`)♪
 うみのおとこ 2012/06/04 15:13
遅刻だけは防ぎたいねー
スタート場所は確認しました
tomytomy 2012/06/03 19:30
>道に迷うに一票!
気づいたら大阪に来てたりして。そんときは連絡くださいね(笑)
 うみのおとこ 2012/06/04 15:14
御堂筋を逆走してるかもしれません
ナンバの高島屋前に着いたら電話しますね
杏宏ママ 2012/06/03 19:58
また迷子かぁ・・・
東京についてたら、連絡くださいね~(笑)
 うみのおとこ 2012/06/04 15:15
さすがに、東京に着くまでには気がつくと思うけど
もし東京に着いたら、自力で池袋までは行きます
コミュ 2012/06/03 20:14
自分で言ってるので
間違いないですね(^^)

自転車って手間かかるんですね。
 うみのおとこ 2012/06/04 15:17
基本的にタイヤの空気とから拭きだけですけどね
ちびおかん 2012/06/04 06:20
大丈夫、きっと何処かにたどりつくから。^^
 うみのおとこ 2012/06/04 15:18
どっかには着くと思う
行方不明は恥ずかしいからな~
ましゃもも 2012/06/04 07:40
スピード出てるから事前に確認が大事なんですね~
お気を付けて・・・
 うみのおとこ 2012/06/04 15:19
ありがとうございます、ただ方向感覚が鈍いだけです
こんなはずじゃない 2012/06/04 22:41
自転車用ナビとかつけちゃダメ?
 うみのおとこ 2012/06/04 22:49
付けてもOKだけど、地図が読めない!
三輪昌志 2012/06/05 01:09
帰って来ない、に1票だね~(^_^;)。
大丈夫??。
 うみのおとこ 2012/06/05 08:26
タクシーに乗って帰ってくるかも・・・
okkon 2012/06/08 08:38
道に迷ったら美味そうな店をチェックして来て下さい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする