アリの巣コロリ ハイパー【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>アリの巣コロリ ハイパー
12年06月01日(金)

アリの巣コロリ ハイパー

< 冷やし野菜ラーメン  | あと一週間か・・・ >
アリの巣コロリ ハイパー 画像1 アリの巣コロリ ハイパー 画像2
店の入り口のサッシの上をアリが行列して歩いてました
店に上がってこられても困るので、アリの巣コロリを買ってきました
ワタシが知ってる限りでは、アリの巣コロリって黄色い顆粒だったと思ったのですが
今は、ハイパーになって、ゲル状だとか・・・アリにとっては食べやすいんだそうです
アリたちの喜ぶ顔が目に浮かびそうですが、効き目はどうかな?

とりあえずアリたちが仕事帰りにフラリと一杯やっていきそうな所に
居酒屋「アリの巣コロリ」をオープン!!
さらにその後、2号店・3号店と続けざまにオープンしていきました
中でも2号店は立地の良さからか、連日の大盛況で地域一番店に・・・

2日後、アリの姿をみかけなくなりました、恐ろしいほどの効き目でした

写真①:アットホームな雰囲気の1号店
写真②:連日満員御礼!フレンドリーな接客で人気の2号店

コメント
杏宏ママ 2012/06/01 14:44
アリは一度入られると、大変だからね~
しかし、大盛況の2号店も閑古鳥ですか?
すごい効き目だね~
我が家のG用のはどうなんだろう・・・?
見かけないのでわかりませんが・・・
 うみのおとこ 2012/06/01 19:22
G用は絶対効いてほしいねー
見かけないなら効いてるんじゃない
三輪昌志 2012/06/01 15:08
フフフ…^^。

効き目があるんですね~~^^。

じゃあ…東京近辺に“うみの巣コロリ”でも撒くかなぁ…(^^ゞ。
 うみのおとこ 2012/06/01 19:23
ひえ~、巣ごと退治されてしまう~
どりり 2012/06/01 15:38
ぎゃははははは!!!
2号店での最後の晩餐は盛り上がったんだろうなあ...。
 うみのおとこ 2012/06/01 19:24
かなりの賑わいでしたが、こんなに早いとは・・・
audrey 2012/06/01 15:59
1号店と2号店の違いが分からん(爆)

中に入ってみたい!

うそ、、、
 うみのおとこ 2012/06/01 19:26
立地は大事ですね
ものすごく入りに差が出てました
どんぐり27 2012/06/01 16:01
「アリの巣コロリ」、、始めて聞いた。
こっちって蟻が家に入っても「あんまり食べないからいいじゃん」みたいな感覚の人が多い。そういう問題じゃないんですけど。
義兄の奥さん、夜は余り外に出たがらない、間違って蟻や虫を踏んじゃうかもしれないからだって、、、
彼女は仏教徒です。
 うみのおとこ 2012/06/01 19:30
ほんとはねー、こんな無差別にやらなくて済めばいいんだろうけどねー
お店はやっぱりアリに上がられたらいやだから、やっちゃいました
殺生はしないで済めばいいんですが、なかなかねー
syunfamily 2012/06/01 16:34
うん
原因は、うみさんのお菓子の食べ残しと見た~(笑)
 うみのおとこ 2012/06/01 19:31
まだサッシのところまででした
それにしてもスゴイ効き目
ゆっぴぃ 2012/06/01 16:47
効くの早いー!!そんなに即効性があるんですねー。
アリも可哀想に(笑)
 うみのおとこ 2012/06/01 19:33
ビックリです、こんなに早く効くとはね
サッシの外は何も知らないアリたちが歩いてるけど、できれば入ってきて欲しくないよ
tomytomy 2012/06/01 21:24
アリでまだ良かったですねえ。
「ごきげんようひさしぶり」の虫だったら気絶ものですね。
 うみのおとこ 2012/06/02 00:21
間違いなく気絶してます
こんなはずじゃない 2012/06/01 22:26
がはははははははははははははははははははははははははは~っ。
一体あなたの頭の中って・・・。
>写真①:アットホームな雰囲気の1号店
>写真②:連日満員御礼!フレンドリーな接客で人気の2号店 
まいりました。
 うみのおとこ 2012/06/02 00:22
あくまで、イメージなんですが・・・
ケロケロママ 2012/06/01 22:41
一昨年西洋朝顔を育てたら弦を伝ってアリが大量に台所に侵入し
頭に血が上って粉末の薬剤で遮断しました。
効いたけど後始末が面倒だったし今度出会ったらこれにしますわ。

…うみの巣コロリが頭から離れない…
 うみのおとこ 2012/06/02 00:35
こんんなに効くとはおもってなかったんですが
いなくなりました。
うみの巣コロリは効いてほしくないなー
okkon 2012/06/02 08:35
すげー( ̄▽ ̄;)ダイセイキョウッテ…。
私ありって大嫌いだった。体のどこに這って行くかわからないとことか…。
だけど小笠原で台風の後ヨドコウな宿(本当にプレハブ物置)の2段ベッド、…起きるたびにベッドにありがいっぱい!Σ( ̄ロ ̄lll)ケゲッ! …台風で巣をやられたみたい。 
数日後にはなんか、慣れてしまいました。(^^ゞ

 …でも今はまたイヤ。
 うみのおとこ 2012/06/02 22:45
okkonさんはワイルドなイメージだからねー
世界平和 2012/06/02 11:03
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
アリも繁盛店には、寄ってみたくなるんですね(笑)
男の人がお姉ちゃんのいる店に行きたくなるのと同じですね(笑)
 うみのおとこ 2012/06/02 22:50
集客にものすごい差がでてましたねー
お姉ちゃんのいる店に行きたくなる心境はワタシには解りませんけども
美桜 2012/06/04 10:26
ハイパーそんなに大盛況なんですね!!友達に教えてあげよう^^
 うみのおとこ 2012/06/05 12:20
驚くほどの効き目でした
3日目にはいなくなってましたよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする