アリは一度入られると、大変だからね~ しかし、大盛況の2号店も閑古鳥ですか? すごい効き目だね~ 我が家のG用のはどうなんだろう・・・? 見かけないのでわかりませんが・・・
G用は絶対効いてほしいねー 見かけないなら効いてるんじゃない
フフフ…^^。 効き目があるんですね~~^^。 じゃあ…東京近辺に“うみの巣コロリ”でも撒くかなぁ…(^^ゞ。
ひえ~、巣ごと退治されてしまう~
ぎゃははははは!!! 2号店での最後の晩餐は盛り上がったんだろうなあ...。
かなりの賑わいでしたが、こんなに早いとは・・・
1号店と2号店の違いが分からん(爆) 中に入ってみたい! うそ、、、
立地は大事ですね ものすごく入りに差が出てました
「アリの巣コロリ」、、始めて聞いた。 こっちって蟻が家に入っても「あんまり食べないからいいじゃん」みたいな感覚の人が多い。そういう問題じゃないんですけど。 義兄の奥さん、夜は余り外に出たがらない、間違って蟻や虫を踏んじゃうかもしれないからだって、、、 彼女は仏教徒です。
ほんとはねー、こんな無差別にやらなくて済めばいいんだろうけどねー お店はやっぱりアリに上がられたらいやだから、やっちゃいました 殺生はしないで済めばいいんですが、なかなかねー
うん 原因は、うみさんのお菓子の食べ残しと見た~(笑)
まだサッシのところまででした それにしてもスゴイ効き目
効くの早いー!!そんなに即効性があるんですねー。 アリも可哀想に(笑)
ビックリです、こんなに早く効くとはね サッシの外は何も知らないアリたちが歩いてるけど、できれば入ってきて欲しくないよ
アリでまだ良かったですねえ。 「ごきげんようひさしぶり」の虫だったら気絶ものですね。
間違いなく気絶してます
がはははははははははははははははははははははははははは~っ。 一体あなたの頭の中って・・・。 >写真①:アットホームな雰囲気の1号店 >写真②:連日満員御礼!フレンドリーな接客で人気の2号店 まいりました。
あくまで、イメージなんですが・・・
一昨年西洋朝顔を育てたら弦を伝ってアリが大量に台所に侵入し 頭に血が上って粉末の薬剤で遮断しました。 効いたけど後始末が面倒だったし今度出会ったらこれにしますわ。 …うみの巣コロリが頭から離れない…
こんんなに効くとはおもってなかったんですが いなくなりました。 うみの巣コロリは効いてほしくないなー
すげー( ̄▽ ̄;)ダイセイキョウッテ…。 私ありって大嫌いだった。体のどこに這って行くかわからないとことか…。 だけど小笠原で台風の後ヨドコウな宿(本当にプレハブ物置)の2段ベッド、…起きるたびにベッドにありがいっぱい!Σ( ̄ロ ̄lll)ケゲッ! …台風で巣をやられたみたい。 数日後にはなんか、慣れてしまいました。(^^ゞ …でも今はまたイヤ。
okkonさんはワイルドなイメージだからねー
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ アリも繁盛店には、寄ってみたくなるんですね(笑) 男の人がお姉ちゃんのいる店に行きたくなるのと同じですね(笑)
集客にものすごい差がでてましたねー お姉ちゃんのいる店に行きたくなる心境はワタシには解りませんけども
ハイパーそんなに大盛況なんですね!!友達に教えてあげよう^^
驚くほどの効き目でした 3日目にはいなくなってましたよ