本当だ~ 焼きそばだぁ~(笑)
ほとんど塩焼きそばでした(^_^;)
アドリブなんだ…( ̄▽ ̄;)
なんだかアドリブみたい 厨房のお兄ちゃんが「エエ~!」とか声出してたし・・・
ははは、、、ちゃんと作ってくれるなんて良いじゃないですか。
冷やしチャーハンだけはピシャリと断られました
うみさんは冷たいのが好きなの?
暑くなったので冷やしもいいかな~と思って ラーメンは熱い方が美味しいね
笑笑笑笑笑~☆。 さすがに笑かしてくれますね~~^^。
困った中華屋さんです
アドリブなのに完成度高い(笑) はたして冷えてるんですか??
冷やした麺に、熱々の野菜炒めを乗っけたようなものでした
響き的には冷やしマーボラーメンより美味そう。 でもそんな自由にオーダーできる店って?
味はマーボの方が美味しかったです 客としてかなり軽くみられてますねー
写真関係? 今日は冷たい麺が食べたくてとろろ蕎麦。 めっちゃフツーでスミマセン。
そば美味しそうじゃないですか おかしな注文されないように・・・
どういうこと? 今までメニュー見て注文してなかった???
注文聞きに来る人が、なんでも聞いてくれるので、つい
冷やしラーメンってスープはないの?
冷やし=麺冷やす+スープなし+熱々の具 っていう作り方をしてきます だいたい、予想がつくようになったので、もう冷やしはいいかな