冷やし野菜ラーメン【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>冷やし野菜ラーメン
12年05月28日(月)

冷やし野菜ラーメン

< 冷やしマーボラーメ...  | アリの巣コロリ ハ... >
冷やし野菜ラーメン 画像1
今日の昼も中華・・・
前回は冷やしマーボラーメンでしたが
今日も暑くなりました
んで、またしても冷やしラーメンシリーズに挑戦
冷やし野菜ラーメンにしてみました

が、おねいさんがオーダーを厨房につたえてたら
厨房から「エエ~ッ?!」との声が
ひょっとして、この冷やしシリーズはアドリブで作ってくれてたみたいです、ゴメン・ゴメン

明日からはメニューにあるものを注文します!
と言いたいところなんですが、明日は大阪にいって来るんだった。

写真①:ほぼ焼きそば

コメント
みたお 2012/05/28 14:52
本当だ~
焼きそばだぁ~(笑)
 うみのおとこ 2012/05/31 09:22
ほとんど塩焼きそばでした(^_^;)
杏宏ママ 2012/05/28 15:25
アドリブなんだ…( ̄▽ ̄;)
 うみのおとこ 2012/05/31 09:23
なんだかアドリブみたい
厨房のお兄ちゃんが「エエ~!」とか声出してたし・・・
どんぐり27 2012/05/28 17:11
ははは、、、ちゃんと作ってくれるなんて良いじゃないですか。
 うみのおとこ 2012/05/31 09:24
冷やしチャーハンだけはピシャリと断られました
ちびおかん 2012/05/28 19:59
うみさんは冷たいのが好きなの?
 うみのおとこ 2012/05/31 09:25
暑くなったので冷やしもいいかな~と思って
ラーメンは熱い方が美味しいね
三輪昌志 2012/05/28 20:41
笑笑笑笑笑~☆。
さすがに笑かしてくれますね~~^^。
 うみのおとこ 2012/05/31 09:26
困った中華屋さんです
ゆっぴぃ 2012/05/29 10:31
アドリブなのに完成度高い(笑)
はたして冷えてるんですか??
 うみのおとこ 2012/05/31 09:26
冷やした麺に、熱々の野菜炒めを乗っけたようなものでした
okkon 2012/05/29 12:37
響き的には冷やしマーボラーメンより美味そう。
でもそんな自由にオーダーできる店って?
 うみのおとこ 2012/05/31 09:27
味はマーボの方が美味しかったです
客としてかなり軽くみられてますねー
ケロケロママ 2012/05/29 19:11
写真関係?
今日は冷たい麺が食べたくてとろろ蕎麦。
めっちゃフツーでスミマセン。
 うみのおとこ 2012/05/31 09:29
そば美味しそうじゃないですか
おかしな注文されないように・・・
こんなはずじゃない 2012/05/30 21:57
どういうこと?
今までメニュー見て注文してなかった???
 うみのおとこ 2012/05/31 09:31
注文聞きに来る人が、なんでも聞いてくれるので、つい
ましゃもも 2012/05/31 08:12
冷やしラーメンってスープはないの?
 うみのおとこ 2012/05/31 09:34
冷やし=麺冷やす+スープなし+熱々の具
っていう作り方をしてきます
だいたい、予想がつくようになったので、もう冷やしはいいかな
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする