冷やしマーボラーメン【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>冷やしマーボラーメン
12年05月24日(木)

冷やしマーボラーメン

< ご報告  | 冷やし野菜ラーメン >
冷やしマーボラーメン 画像1
今日も厚くなりましたので
昼ごはんは、一番近い中華屋さんへ
冷やしマーボラーメンなるものに挑戦!
冷やした麺に、熱々マーボ豆腐がかけてありました
まぜて食べると微妙な温度になります、味は美味しいんですけどねー



コメント
杏宏ママ 2012/05/24 16:15
麻婆が冷えてるのかと思ったら、違うのね~(笑)
微妙な温度かぁ・・・子供にはいいかも!?
 うみのおとこ 2012/05/24 23:19
マーボは熱々だった
微妙な温度のおかげで汗の量は半分以下(当社比)だった
syunfamily 2012/05/24 16:25
>まぜて食べると微妙な温度になります・・・
つけ麺見たいに、別々に出した方が~よくね~(笑)
 うみのおとこ 2012/05/24 23:20
ただのノリで作ったような一品でした
マーボは美味しかったですよ
hana_511 2012/05/24 16:28
麺も熱々だったらよかったのにねぇ。^^;

私がよく行く中華屋さんのマーボー麺は、
普通の醤油ラーメンの上に、マーボー豆腐がかかっていましたよ。
 うみのおとこ 2012/05/24 23:23
普通のラーメンにマーボとうふがのってるのもあるんですが
冷やしにしたら、ラーメンのスープが無くなりました
みたお 2012/05/24 17:51
みんな冷たいのがいい~^^
あ・・それじゃ、ジャージャー麺っぽくなるか・・(・・;
 うみのおとこ 2012/05/24 23:24
食べやすい温度で、汗の量も中途半端でした
コミュ 2012/05/24 17:57
左上のカレンダーが
模様のようですよ。
 うみのおとこ 2012/05/24 23:25
あと、28日と30日に日記書けばいいのかな?
tomytomy 2012/05/24 18:33
中途半端そうで良いですねえ♪
 うみのおとこ 2012/05/24 23:26
冷やしチャーハンのかたきをとられたようです
やぎひげ 2012/05/24 19:50
そちらでは定番ですか?
わちきも探そう。
 うみのおとこ 2012/05/24 23:27
初めて聞きました
作ってみましたっぽいメニューでした
きこたん 2012/05/24 21:31
熱いか冷たいか…どっちかの方が好きかもです( ̄▽ ̄;)
 うみのおとこ 2012/05/24 23:28
熱いもので上アゴの皮がめくれて、半日くらい舌の先で
レロレロしてる人にはお薦めですよ
ケロケロママ 2012/05/24 22:25
きこちゃんに同じ。
はっきりせいはっきり!!!
 うみのおとこ 2012/05/24 23:29
食べやすいのは食べやすかったですよ
ただ、リピートはないね~
こんなはずじゃない 2012/05/25 00:04
私もきこ姐派!あちいか冷たいか、どっちかがいい。
甘いかすっぱいかもどっちかがいいので、酢豚は嫌いです。
 うみのおとこ 2012/05/25 12:19
はっきりしてないとダメ!ってことですねー
こたつでいえば強と弱しかないような
どんぐり27 2012/05/26 16:51
>まぜて食べると微妙な温度になります、味は美味しいんですけどねー
冷やし麺マーボって事ですね、、、温度的には生温くなる?
 うみのおとこ 2012/05/27 00:57
生温かいです。
よく言えばフランス料理の温度感です
okkon 2012/05/26 23:19
いっそのこと両方室温にしておけば…。
 うみのおとこ 2012/05/27 00:59
結果は同じかもしれないけど
なんか食べたくないなー
ゆっぴぃ 2012/05/27 10:30
混ぜたら人肌じゃないですか!?(笑)
ぬるいのか~。
冷やしなら、冷やし中華みたいに徹底的に冷やさなきゃ!!
 うみのおとこ 2012/05/27 21:23
ぬるいよ!
中途半端っちゃーそうなんだけど、結構食べれたよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする