麻婆が冷えてるのかと思ったら、違うのね~(笑) 微妙な温度かぁ・・・子供にはいいかも!?
マーボは熱々だった 微妙な温度のおかげで汗の量は半分以下(当社比)だった
>まぜて食べると微妙な温度になります・・・ つけ麺見たいに、別々に出した方が~よくね~(笑)
ただのノリで作ったような一品でした マーボは美味しかったですよ
麺も熱々だったらよかったのにねぇ。^^; 私がよく行く中華屋さんのマーボー麺は、 普通の醤油ラーメンの上に、マーボー豆腐がかかっていましたよ。
普通のラーメンにマーボとうふがのってるのもあるんですが 冷やしにしたら、ラーメンのスープが無くなりました
みんな冷たいのがいい~^^ あ・・それじゃ、ジャージャー麺っぽくなるか・・(・・;
食べやすい温度で、汗の量も中途半端でした
左上のカレンダーが 模様のようですよ。
あと、28日と30日に日記書けばいいのかな?
中途半端そうで良いですねえ♪
冷やしチャーハンのかたきをとられたようです
そちらでは定番ですか? わちきも探そう。
初めて聞きました 作ってみましたっぽいメニューでした
熱いか冷たいか…どっちかの方が好きかもです( ̄▽ ̄;)
熱いもので上アゴの皮がめくれて、半日くらい舌の先で レロレロしてる人にはお薦めですよ
きこちゃんに同じ。 はっきりせいはっきり!!!
食べやすいのは食べやすかったですよ ただ、リピートはないね~
私もきこ姐派!あちいか冷たいか、どっちかがいい。 甘いかすっぱいかもどっちかがいいので、酢豚は嫌いです。
はっきりしてないとダメ!ってことですねー こたつでいえば強と弱しかないような
>まぜて食べると微妙な温度になります、味は美味しいんですけどねー 冷やし麺マーボって事ですね、、、温度的には生温くなる?
生温かいです。 よく言えばフランス料理の温度感です
いっそのこと両方室温にしておけば…。
結果は同じかもしれないけど なんか食べたくないなー
混ぜたら人肌じゃないですか!?(笑) ぬるいのか~。 冷やしなら、冷やし中華みたいに徹底的に冷やさなきゃ!!
ぬるいよ! 中途半端っちゃーそうなんだけど、結構食べれたよ