完走 おめでとうございま~~す!! うみさん カッコイイ~~^^
ありがとうございます~ 自称完走男復活です!
イェイ!頑張ったね!
なんとか完走できましたー
おぉ~、かっこいいっす。 お疲れ様です。後はお酒が美味しかったでしょう!
ありがとうございます、車移動のためあまり飲めませんでした
お腹の調子も大丈夫だったようで~(笑) オチはないの?
全然大丈夫だったよ、ふつーに終ってしまった
迷わなくてよかった~~!! かっこいい~!!男の中の男ですよ(>▼<ノ)ノ 疲れはなし??
最初のカーブで直進しかかったぐらいかな 日焼けが痛くて風呂が辛かったです
おめでとう~(^^)/ でも、なんかオチがないのかな~?
ありがとうございます 期待に応えられず、ホッとしてます
お疲れさまでした。^^
ありがとうございます、迷いませんでした
カッコいいなあ。自転車に補助輪付いてたら面白かったのになあ。違うか。
自転車にリヤカーつけてダンボール 拾いながら走るのもいいかも
おおー! 完走おめでとうございます! 完走したんだから、もうちょっとエラそうな日記を書いても大丈夫ですよー(^^)
3回ぐらいチェーンが外れて、情けなかったです~
おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ。 完走、かっこいいわぁd(^_^o)。
ありがとうございますー なんとか最後まで 歩かずにゴールできました
今回の旅で、鳥取の良さを本当に体感できたよぉ~♪ 海ちゃんサポートしてくれて、ありがとうねぇ~。うん。皆の言う通り期待に外れてカッコよかった。
役に立たない、サポートで申し訳ないm(_ _)m これに懲りずにまた遊びにきてねー
おめでとうございます。 お写真カッコイイですやん。
威張れるようなタイムでも無かったんですが とりあえず完走だけは
すごい!さすがだね。おめでとう!
ありがとうございます おおかたの皆様の期待に応えられずに、すんなり終わっちゃいました
きのこだ!きのこ! エイリアンより可愛い❤
きのこです! 全身から胞子を飛ばしてます
よっ!! 男前!! 完走おめでとうございます(^^) FBの写真とは大違い(^^)
ありがとう~、なんとか完走だよ! 果たして実態は?