ご報告【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>ご報告
12年05月22日(火)

ご報告

< 今日は  | 冷やしマーボラーメ... >
ご報告 画像1
先日、ツールド大山に参加してきました。
多くの皆様の、道に迷うだろうという励ましをうけて
無事ゴールまでたどりつきました。
歩かずにゴールしたので、完走といってもよいでしょう!



コメント
ましゃもも 2012/05/22 09:20
完走 おめでとうございま~~す!!
うみさん カッコイイ~~^^
 うみのおとこ 2012/05/22 20:36
ありがとうございます~
自称完走男復活です!
どんぐり27 2012/05/22 09:21
イェイ!頑張ったね!
 うみのおとこ 2012/05/22 20:37
なんとか完走できましたー
やぎひげ 2012/05/22 09:52
おぉ~、かっこいいっす。
お疲れ様です。後はお酒が美味しかったでしょう!
 うみのおとこ 2012/05/22 20:38
ありがとうございます、車移動のためあまり飲めませんでした
杏宏ママ 2012/05/22 10:01
お腹の調子も大丈夫だったようで~(笑)
オチはないの?
 うみのおとこ 2012/05/22 20:40
全然大丈夫だったよ、ふつーに終ってしまった
ゆっぴぃ 2012/05/22 10:50
迷わなくてよかった~~!!
かっこいい~!!男の中の男ですよ(>▼<ノ)ノ
疲れはなし??
 うみのおとこ 2012/05/22 20:41
最初のカーブで直進しかかったぐらいかな
日焼けが痛くて風呂が辛かったです
syunfamily 2012/05/22 15:04
おめでとう~(^^)/
でも、なんかオチがないのかな~?
 うみのおとこ 2012/05/22 20:41
ありがとうございます
期待に応えられず、ホッとしてます
ちびおかん 2012/05/22 17:13
お疲れさまでした。^^
 うみのおとこ 2012/05/22 20:42
ありがとうございます、迷いませんでした
tomytomy 2012/05/22 18:13
カッコいいなあ。自転車に補助輪付いてたら面白かったのになあ。違うか。
 うみのおとこ 2012/05/22 20:43
自転車にリヤカーつけてダンボール
拾いながら走るのもいいかも
どりり 2012/05/22 19:59
おおー!
完走おめでとうございます!
完走したんだから、もうちょっとエラそうな日記を書いても大丈夫ですよー(^^)
 うみのおとこ 2012/05/22 20:44
3回ぐらいチェーンが外れて、情けなかったです~
三輪昌志 2012/05/22 21:28
おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ。
完走、かっこいいわぁd(^_^o)。
 うみのおとこ 2012/05/23 01:03
ありがとうございますー
なんとか最後まで
歩かずにゴールできました
lalalarun 2012/05/22 21:45
今回の旅で、鳥取の良さを本当に体感できたよぉ~♪
海ちゃんサポートしてくれて、ありがとうねぇ~。うん。皆の言う通り期待に外れてカッコよかった。
 うみのおとこ 2012/05/23 01:06
役に立たない、サポートで申し訳ないm(_ _)m
これに懲りずにまた遊びにきてねー
ケロケロママ 2012/05/22 21:56
おめでとうございます。
お写真カッコイイですやん。
 うみのおとこ 2012/05/23 01:09
威張れるようなタイムでも無かったんですが
とりあえず完走だけは
こんなはずじゃない 2012/05/22 21:59
すごい!さすがだね。おめでとう!
 うみのおとこ 2012/05/23 01:12
ありがとうございます
おおかたの皆様の期待に応えられずに、すんなり終わっちゃいました
okkon 2012/05/22 22:03
きのこだ!きのこ!
エイリアンより可愛い❤
 うみのおとこ 2012/05/23 01:14
きのこです!
全身から胞子を飛ばしてます
コミュ 2012/05/23 07:14
よっ!!
男前!!
完走おめでとうございます(^^)
FBの写真とは大違い(^^)
 うみのおとこ 2012/05/23 10:34
ありがとう~、なんとか完走だよ!
果たして実態は?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする