前祝い、景気付けってことですなぁ。 楽しんで、頑張って下さいねぇ。
ありがとうございます 目いっぱい楽しめました
コース間違いませんように(^^)
一回も間違えませんでしたpart1
一回も間違えませんでしたpart2
コース間違わないようにね(^^)
一回も間違えませんでしたpart3
自転車、持ったか~♪(^^)
もちろん、普段から完璧なワタシに限って ミスはあり得ません
頑張ってね! 明日の金環食見られなさそでちょっと凹んでます。 そちらは如何でしょう?
せっかくの金環食だったのに・・・ですね~ こっちは金環食では無いみたいです
頑張ってね~(⌒0⌒)/~~
ありがとう~! それなりに頑張りました~
おトイレにご注意~(^^)
トイレも完璧でした 腹具合絶好調~!
コースを間違える方に~1票!
期待を裏切って、心苦しいですが コース完璧でしたヽ(^o^)丿
完走を祈ってます~~^^、 がんばって~~^^。
ありがとう~!! 完走できました
次回は、前輪、前後ろつけ間違えないように。 ヨロシクϵ( 'Θ' )϶
たまには物事を逆さに考えるのもよいかと・・・
お疲れ様~! 私はあの団体をみると、どうしてもエイリアンの群れを思いだします。 カッコいいと思うのもいるんだけどな~。
ワタシも残念ながら、エイリアン入りです