今日は【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
12年05月20日(日)

今日は

< am・pm  | ご報告 >
ツールド大山です、早起きできました!
天気も良さそうなんで、完走目指します

昨夜はちょっと飲んでしまったからな~


コメント
やぎひげ 2012/05/20 06:34
前祝い、景気付けってことですなぁ。
楽しんで、頑張って下さいねぇ。
 うみのおとこ 2012/05/21 23:17
ありがとうございます
目いっぱい楽しめました
コミュ 2012/05/20 07:14
コース間違いませんように(^^)
 うみのおとこ 2012/05/21 23:17
一回も間違えませんでしたpart1
tomytomy 2012/05/20 07:17
コース間違いませんように(^^)
 うみのおとこ 2012/05/21 23:18
一回も間違えませんでしたpart2
ちびおかん 2012/05/20 07:22
コース間違わないようにね(^^)
 うみのおとこ 2012/05/21 23:18
一回も間違えませんでしたpart3
世界平和 2012/05/20 07:36
自転車、持ったか~♪(^^)
 うみのおとこ 2012/05/21 23:19
もちろん、普段から完璧なワタシに限って
ミスはあり得ません
ケロケロママ 2012/05/20 08:12
頑張ってね!
明日の金環食見られなさそでちょっと凹んでます。
そちらは如何でしょう?
 うみのおとこ 2012/05/21 23:21
せっかくの金環食だったのに・・・ですね~
こっちは金環食では無いみたいです
きこたん 2012/05/20 08:59
頑張ってね~(⌒0⌒)/~~
 うみのおとこ 2012/05/21 23:22
ありがとう~!
それなりに頑張りました~
杏宏ママ 2012/05/20 10:08
おトイレにご注意~(^^)
 うみのおとこ 2012/05/21 23:23
トイレも完璧でした
腹具合絶好調~!
syunfamily 2012/05/20 11:42
コースを間違える方に~1票!
 うみのおとこ 2012/05/21 23:25
期待を裏切って、心苦しいですが
コース完璧でしたヽ(^o^)丿
三輪昌志 2012/05/20 13:54
完走を祈ってます~~^^、
がんばって~~^^。
 うみのおとこ 2012/05/21 23:25
ありがとう~!!
完走できました
lalalarun 2012/05/20 20:07
次回は、前輪、前後ろつけ間違えないように。
ヨロシクϵ( 'Θ' )϶
 うみのおとこ 2012/05/21 23:26
たまには物事を逆さに考えるのもよいかと・・・
okkon 2012/05/21 14:24
お疲れ様~!
私はあの団体をみると、どうしてもエイリアンの群れを思いだします。
カッコいいと思うのもいるんだけどな~。
 うみのおとこ 2012/05/21 23:28
ワタシも残念ながら、エイリアン入りです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする