am・pm【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>am・pm
12年05月16日(水)

am・pm

< テストしてみました  | 今日は >
と言ってもコンビニじゃありません
そういえば最近ampmってみかけなくなったような気がしますが・・・
今日の昼ごろはすました顔をして大阪環状線に乗ってましたが
只今、鳥取でのんびりしています

いよいよ今週末はツールド大山ですが、めんどくさくてコースの下見をしてません
自転車屋さんが言うには、先日上がったらコースを間違える人がいっぱいいたそうです
ほんとに、方向感覚の悪い人は困りものです・・・

コメント
杏宏ママ 2012/05/16 19:13
迷子に1票!!
 うみのおとこ 2012/05/17 10:19
迷わないに一票したいところだけど・・・
三輪昌志 2012/05/16 20:01
笑笑笑笑笑~☆。
今は、ampm消滅してるよ~~^^。
全部ファミリーマートだよ^^。

ツールド、遭難しないでね~^^。
 うみのおとこ 2012/05/17 10:21
ampmなくなってたんですか(驚)
最近見かけないとは思ってましたが、そういえばファミマが増えたような気がします

ツール、道は分かりますので遭難は無いと思います
コミュ 2012/05/16 20:20
ママに同じく
迷子に1票(^^)
そういえばam.pm見なくなりましたよね。
ファミマになってたんですね〜
知らなかった。
 うみのおとこ 2012/05/17 10:23
迷子にはならないけどミスコースは充分に考えられるところです

ファミマになってたんですねー、最近見かけないはずですねー
世界平和 2012/05/16 20:22
参加したら、帰ってこれないに1票!!(爆)
お元気で~~~♪(爆、爆)
 うみのおとこ 2012/05/17 10:24
帰ってくるよ~、ただDNFはあるかも
ちびおかん 2012/05/16 20:26
テントとシュラフ持ってく?(^^;
 うみのおとこ 2012/05/17 10:25
迷わない予定だよ~
身軽で行ってきます
ゆっぴぃ 2012/05/16 21:40
きっと迷子にならないように前の人について行って、
結局一緒にコース間違えるってやつだ(笑)
 うみのおとこ 2012/05/17 10:27
それはあるかも・・・
みんなで間違えれば怖くない・・・!
tomytomy 2012/05/16 22:37
今日の午前は大阪でのんびりしていましたが、今は横浜で落ち着いています。
ツールド大山ですか。自転車忘れないようにね。
 うみのおとこ 2012/05/17 10:29
tomyさんも移動大変ですねー
しばらく横浜ですか
迷うよりも自転車忘れる方がありそうな気がします
syunfamily 2012/05/16 23:02
ワシも、迷子に1票!!
 うみのおとこ 2012/05/17 10:29
う~ん、皆さんの期待がお・重い・・・(;一_一)
ケロケロママ 2012/05/17 18:00
私は絶対迷いますけど‥
ampmはファミマの子会社になって店舗減らされてるかもですね。
たまにスイーツやるのが好きでした。
 うみのおとこ 2012/05/17 22:32
ampmファミマの子会社になっちゃったんですか
あまり行かなかったんですが、なくなるとチョット残念な気がします
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする