>結局アプリをテストできるほどの足がないことが判明しただけでした ニャハハ (*^▽^*)ハハハ~ うみさんらしいわ~(笑) タクシー乗らなかったのは偉いけど~~。
タクシーには乗りませんでした、というよりも タクシーが通りませんでした(~_~;)
足が痛くなるまで、走っちゃったの? (*^▽^*)ケラケラ そんな足で、ツール・ド・大山出場をするの? 大丈夫かー・・・・
痛くなりましたが、帰らないわけにはいいきませんので しかたなくゆるゆると走りました。 足はもういたみがとないとおもいたいねです
私は走りはじめて一分で歩くから~( ̄▽ ̄;) でもお布団に入って三秒で寝れるよ~o(__*)Zzz なに自慢?(爆)
きこさんは、働きすぎだからねー、 速攻で寝てくださいよ!
↑僕もすぐ寝れる~(笑) あとあと、ランニングコストがかかりそうだな・・・^^;
ママのランニングコストは寄り道してかかりそう
人それぞれですよね~~^^。 三輪車は、ランキーパーの機能が多すぎるんで、JogNoteを使っています。
ジョグノートにアップするのは便利でよいですが ラップがでないのか、だしかたが分からないものか よくわかってません
20kmも急に走るからですよ。 ほどほどがいいですよ〜
川沿いに走っていって、帰って来たらこの距離でした。 ほどほどが難かしいですね
さては皆生に出場する気ですね。
皆生は応援するもんだと思っています。
ナイス・ラン♫ですね~~^^ ムリしないでね!
ありがとうございます、どのへんから無理なのか 痛くならないとわかりません(−_−;)