テストしてみました【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>テストしてみました
12年05月14日(月)

テストしてみました

< 朝から  | am・pm >
テストしてみました 画像1 テストしてみました 画像2
けっこう多くの人が使われてるようなんですが
ジョグノートのアプリをテストするために、走ってみました
が、途中から足が痛くなりました
コスト削減のためにタクシーには乗らずに足をひきずって帰りました
これってラップは見れないのでしょうか?設定があるんでしょうかね?
ラップがでないのだったら、ランキーパーの方がいいかなー・・・

結局アプリをテストできるほどの足がないことが判明しただけでした



コメント
syunfamily 2012/05/14 12:43
>結局アプリをテストできるほどの足がないことが判明しただけでした
ニャハハ (*^▽^*)ハハハ~ うみさんらしいわ~(笑)
タクシー乗らなかったのは偉いけど~~。
 うみのおとこ 2012/05/16 16:15
タクシーには乗りませんでした、というよりも
タクシーが通りませんでした(~_~;)
世界平和 2012/05/14 15:34
足が痛くなるまで、走っちゃったの? (*^▽^*)ケラケラ
そんな足で、ツール・ド・大山出場をするの?
大丈夫かー・・・・
 うみのおとこ 2012/05/16 16:19
痛くなりましたが、帰らないわけにはいいきませんので
しかたなくゆるゆると走りました。
足はもういたみがとないとおもいたいねです
きこたん 2012/05/14 17:10
私は走りはじめて一分で歩くから~( ̄▽ ̄;)

でもお布団に入って三秒で寝れるよ~o(__*)Zzz

なに自慢?(爆)
 うみのおとこ 2012/05/16 16:22
きこさんは、働きすぎだからねー、
速攻で寝てくださいよ!
杏宏ママ 2012/05/14 19:20
↑僕もすぐ寝れる~(笑)

あとあと、ランニングコストがかかりそうだな・・・^^;
 うみのおとこ 2012/05/16 16:24
ママのランニングコストは寄り道してかかりそう
三輪昌志 2012/05/14 19:58
人それぞれですよね~~^^。
三輪車は、ランキーパーの機能が多すぎるんで、JogNoteを使っています。
 うみのおとこ 2012/05/16 16:27
ジョグノートにアップするのは便利でよいですが
ラップがでないのか、だしかたが分からないものか
よくわかってません
コミュ 2012/05/14 20:23
20kmも急に走るからですよ。
ほどほどがいいですよ〜
 うみのおとこ 2012/05/16 16:32
川沿いに走っていって、帰って来たらこの距離でした。
ほどほどが難かしいですね
コルR♡SA 2012/05/14 22:01
さては皆生に出場する気ですね。
 うみのおとこ 2012/05/16 16:34
皆生は応援するもんだと思っています。
ましゃもも 2012/05/16 06:17
ナイス・ラン♫ですね~~^^
ムリしないでね!
 うみのおとこ 2012/05/16 16:36
ありがとうございます、どのへんから無理なのか
痛くならないとわかりません(−_−;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする