朝から【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>朝から
12年05月10日(木)

朝から

< 山・藤  | テストしてみました >
昼ごはんはチャーハンが食べたいと思ってました

だから昼は中華屋さんへ

今日もいい天気で暑くなったので

「冷やしチャーハン」を注文しましたが

そんなものありませんと言われ、普通のチャーハン食べました

コメント
杏宏ママ 2012/05/10 16:59
冷やかしチャーハンだし~(笑)
 うみのおとこ 2012/05/11 01:01
おお、うまい!
tomyさんの上いってる
きこたん 2012/05/10 17:28
冷めるまで待てば良かった?(笑)
 うみのおとこ 2012/05/11 01:03
そこまでの度胸がありませんでした
syunfamily 2012/05/10 17:38
あっははは~
さすが~うみさん~新ジャンル挑戦中だね~(爆)
 うみのおとこ 2012/05/11 01:05
どっかでやってそうなきがするんですが
ないんでしょうか
ケロケロママ 2012/05/10 19:42
冷やしカレーってありましたっけ?
 うみのおとこ 2012/05/11 01:06
あった気がします。どんなんだったかは??ですが・・・
ちびおかん 2012/05/10 19:59
写真求む!(笑)
 うみのおとこ 2012/05/11 01:27
どっかでやってたら、アップしますね
tomytomy 2012/05/10 20:01
「へい、冷やしチャーハンお待ちぃ~」とか出されたら焦るでしょ。(笑)
 うみのおとこ 2012/05/11 01:30
冷めたチャーハンに氷がのっかってでてきても嫌ですね~
三輪昌志 2012/05/10 20:34
笑笑笑笑笑~☆、
tomyさんと同じ事を…、でもそれもネタになるね~~^^。
 うみのおとこ 2012/05/11 01:31
泣きながらたべそうですね
かいけいぱぱ 2012/05/10 22:28
うみさん、玄関に「冷やしチャーハンはじめました。」
って張り紙しといたら?
お客さん、増えるかもよ(^_^)
 うみのおとこ 2012/05/11 06:39
おお、やってみましょか
オーダーきたら冷凍ピラフそのままだせばいいよねー
okkon 2012/05/11 12:45
相棒が割と猫舌らしく、昔お粥を覚まして食われた時にはムカつきました。
チャーハンは…きっとムカつくだろうな。(-"-)
 うみのおとこ 2012/05/11 20:07
おかゆは熱いですからねー
気をつけないと上あごの皮がめくれてしまうから
仕方ないんじゃないですか
ゆっぴぃ 2012/05/11 13:46
冷やしチャーハン!!?(笑)
全国探せばどこかにはありそうじゃないですか??
冷やしチャーハン始めました!!的な。
 うみのおとこ 2012/05/11 20:08
秘密の県民ショーとかで出てくるかもしれないですね
夏限定メニューか
コミュ 2012/05/11 19:55
冷やしカップラーメンはあるそうですよ(^^)
 うみのおとこ 2012/05/11 20:09
ひえ~、水で作るの?
どんぐり27 2012/05/12 22:59
冷やしチャーハンね~
美味しいのかね???
 うみのおとこ 2012/05/13 01:18
美味しかったら、とっくにやってますよねー
やっぱりうまくないんでしょうね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする