山・藤【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>山・藤
12年05月08日(火)

山・藤

< 五月晴れ!  | 朝から >
山・藤 画像1 山・藤 画像2 山・藤 画像3
ツール・ド・大山のコースにペイントしたらしいので
コースを走るために行ってきました!

が・・・、下から自転車で行ったために、スタート地点についた時点で
足が全く残ってませんでした。

しょうがないので、そのまま山を降りました、下見ならず!!

途中、藤の咲くお寺さん発見!行きもキレイでしたが帰りはライトアップされて
とてもキレイでした。

コメント
杏宏ママ 2012/05/08 21:40
妖しさ満点~(笑)
 うみのおとこ 2012/05/09 21:50
妖しいの好きです
けろけろりん 2012/05/08 21:48
ひっやー、きれいです。
 うみのおとこ 2012/05/09 21:51
WBまちがえたらなんだか良い色が出ちゃいました
こんなはずじゃない 2012/05/08 21:51
これもうみさんが撮ったの?
綺麗だわ~。
でも藤が今頃咲いてるのね。
こっちはとっくに終っちゃった。
 うみのおとこ 2012/05/09 21:52
こっちも散り始めてました
ライトアップしてました
syunfamily 2012/05/08 22:16
うん
新ジャンルの撮り方だね~♪
 うみのおとこ 2012/05/09 21:53
ホワイトバランスを間違えるところが新しい!
きこたん 2012/05/08 22:51
壮観っ!すごいっ!(*> U <*)
 うみのおとこ 2012/05/09 21:54
おっきい木でした、規模は小さいですけどね
世界平和 2012/05/08 23:37
師匠の手にかかると、藤も一段と綺麗に見えますね

ツールド・大山、このコースは晴れたら爽快ですね
 うみのおとこ 2012/05/09 21:55
ツールド大山今年はかなり多いらしいです
景色を見る余裕があればいいんですが
三輪昌志 2012/05/09 02:04
さすがだな~~~(唖然)。
 うみのおとこ 2012/05/09 21:56
正直、ホワイトバランスを間違えたんだけど
なんかきれいな色になっちゃった
tomytomy 2012/05/09 06:45
うわっ、ホント奇麗だなあ。
うみさん、スゴ腕カメラマンですだなあ。
 うみのおとこ 2012/05/09 21:57
あっちの方もすごいよっ!(どっちだ)
ましゃもも 2012/05/10 07:36
いつみてもうみさんの写真はステキですね~~~^^
真ん中はスーパームーン? 
 うみのおとこ 2012/05/11 00:44
スーパームーンからなんん日かたってましたが
キレイな月でした
okkon 2012/05/10 08:08
万華鏡みたいだ!
アングルの工夫でこんなんありなんだ~!!すごい!
 うみのおとこ 2012/05/11 00:46
大きな藤棚だったので下から
狙ってみました
ゆっぴぃ 2012/05/10 11:36
超きれい!!
三枚目がすきです!!
 うみのおとこ 2012/05/11 00:48
たくさん咲いてたから、キレイでしたが
昼間は蜂がすごかったです
lalalarun 2012/05/10 21:12
海ちゃんで足売り切れるなら、私は完走できるか謎だなぁ・・・
 うみのおとこ 2012/05/11 00:50
坂嫌いのうえに、ノーマルのクランクだからね
美桜 2012/05/22 09:10
わ~キレイ!!写真の腕前、抜群ですね^-^
 うみのおとこ 2012/05/22 21:40
ありがとうございます、が腕ではなくて
けがの功名的な感じです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする