妖しさ満点~(笑)
妖しいの好きです
ひっやー、きれいです。
WBまちがえたらなんだか良い色が出ちゃいました
これもうみさんが撮ったの? 綺麗だわ~。 でも藤が今頃咲いてるのね。 こっちはとっくに終っちゃった。
こっちも散り始めてました ライトアップしてました
うん 新ジャンルの撮り方だね~♪
ホワイトバランスを間違えるところが新しい!
壮観っ!すごいっ!(*> U <*)
おっきい木でした、規模は小さいですけどね
師匠の手にかかると、藤も一段と綺麗に見えますね ツールド・大山、このコースは晴れたら爽快ですね
ツールド大山今年はかなり多いらしいです 景色を見る余裕があればいいんですが
さすがだな~~~(唖然)。
正直、ホワイトバランスを間違えたんだけど なんかきれいな色になっちゃった
うわっ、ホント奇麗だなあ。 うみさん、スゴ腕カメラマンですだなあ。
あっちの方もすごいよっ!(どっちだ)
いつみてもうみさんの写真はステキですね~~~^^ 真ん中はスーパームーン?
スーパームーンからなんん日かたってましたが キレイな月でした
万華鏡みたいだ! アングルの工夫でこんなんありなんだ~!!すごい!
大きな藤棚だったので下から 狙ってみました
超きれい!! 三枚目がすきです!!
たくさん咲いてたから、キレイでしたが 昼間は蜂がすごかったです
海ちゃんで足売り切れるなら、私は完走できるか謎だなぁ・・・
坂嫌いのうえに、ノーマルのクランクだからね
わ~キレイ!!写真の腕前、抜群ですね^-^
ありがとうございます、が腕ではなくて けがの功名的な感じです