最近のおばあさまは・・色っぽい・・?^^; こちらのお天気は相当ご機嫌ナナメですぞ・・ また雨が降り始めましたー(〃´o`)=3 フゥ
きれいに化粧しておられました。色っぽくは・・・ こっちは昨日、今日といい天気だつたので明日くらいには 回復するんじゃないでしょうか
カラダカラにも、色っぺえご婦人が色々と。 う・・・・ん、 ごほんごほん、 なぜ咳がでるんじゃ。
確かに、色っぽい人やそうでないひとや・・・ ゴホンゴホン、といえば龍角散ですね
鯉のぼり、今日閉まったよ~~~
早くしまわないと、婿にいきおくれる?
鯉のぼり、、、凄く奇麗。背景は大山ですか?
はい、大山です。 きれいに晴れました
急に夜の仕事が暇になりました 外は暗いしシャンプー持って、河にでも行ってこようかな~♪ (笑)
カッパ伝説になりそうだね
ありゃー、忙しくなると良いですね。 鯉のぼり、最近は見ませんねー(~_~;)。 この近辺ではまったく出てません。
こいのぼりも無くなっていくんでしょうか さびしいですね
気持ちのいい元気な鯉のぼりですねえ。 >和服着たおばあさんの色香にまどわされて、お抹茶を頂きました300円也! 守備範囲が広くていいですねえ。
風が強かったんで元気でした あっ、おばあさんは、守備してませんから
>お客さんゼロです。 ・・・・よく遊びに行かなかったね~ うみさん、偉いよ~(笑)
近所にチョットだけで掛けました あとは店で遊んでました
皆生トライアスロンに当選しました!! 知人がね。 見物兼ねて行こうかな。
いらっしゃいませ~、ワタシの知人もでるので応援に行く予定です 倍率2倍らしいです
鯉のぼり長く楽しめるんですね。 熟女好きだとは知りませんでした〜
こっちの方では、ひと月遅れでお祝いをします。 祝日は5月5日ですけど。 熟女のお母さんぐらいの年齢の方でした
皆生TR私も応援行きたい~~~。宴会に精を出せそうだねぇ。
お~う、いらっしゃいませ~ 宴会の準備をしとかなくちゃ
偶には、抹茶を飲むのもいいでしょう~ 茶人は長生きですから・・自分が知っている限り 大山をバックに悠々と鯉が泳いでいるのは壮観でしょうね・・
この一杯で長生きができそうです こいのぼりはもっと数が多ければ見事なんでしょうけど
色香漂うおばあ様のお抹茶、とっても美味しそうですわ( ´艸`) 鯉のぼり、うちの近所の公園にも大量に出してあります。 こっちもあと一ヶ月くらいかなー!!
正直抹茶はあまり飲んだ覚えがなかったのですが 青汁より飲みやすいですね。 ここはあまり数はありませんがシチュエーションが良かったので