すごい夢見たわね~^^;
目が覚めて、ちょっとビビって親の様子をみたら 元気にしてました。ホッ!
なんかの予兆かも~(@_@;) ってそんなはずないよね~
いずれ死ぬんだから、現実と何も変わらないんだろうけど ちょいっと、ビビりましたわ~
まだ死にたくはないもんね(笑)。 そんな夢を見るのは、かえって元気な証拠だよきっと、うん(^^)。
死にたくないとマジで思いました お互い長生きしましょうね
これ、結構リアルな感じ……。 多分、意識不明で病院のベッドで昏睡している時に、 脳内で見る夢なのでわ!? …なぁ~んてね☆ うん
先に寝てた人とちょっと話をしたりしました ひょっとして昨夜は意識不明だったのか・・・
関西オフでとんずらした祟りじゃ~(笑)
祟られてたのか、東支那海さんも呼びに行きますね
どうしたのかな?何か思い当たることは?
夜、初めてのお店に行きました
ヘビーだ~。( ̄ω ̄;)
体もヘビーだぜぇ
象の大群に追いかけられてる夢をみたときは死ぬと思ったわ((((;゚Д゚))))
ゾウの大群(爆) 象になに悪いことしたんですか?
トンズラしたの?( ̄▽ ̄;) 私の父が生きるか死ぬかの瀬戸際で、やはり三途の川を渡ろうとした時に 雲に乗った母と私と弟が 渡ったらダメ~って呼び戻したそうですよ?(  ̄▽ ̄) 実は私も同じ経験があるのですが、 何故だか私は三途の川を佐渡のたらい舟で渡ろうとしてました(爆)
三途の川で背中押されそうです たらい舟は前に進むのが難しそうですねー、たらい舟でよかった
東支那海さん、最高~♪ ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
マジでビビりました。 少しくらいボケた方がいいのかもって思っちゃいました
ひえ~~~。 その夢見ながら冷静に「あ~、ここに寝転んだら死んでまう。逃げろ!」とかは思えないのかしら?
逃れられない運命のような感じでした 山に捨てられる年寄りはこんな気持ちなんだろうなー
「帰ってきた酔っ払い」をリクエストしたら、部屋から出られるんじゃないかな。違うか。
でかい音させればみんな行き返ってたかなー
霊感つよい知り合いが同じような夢見てましたよ!! 夢の指示に従っちゃダメなんですってー。 私は全く霊感ないから経験ないけど(笑)
霊感とかは無いんですが、おかしな夢をみたもんです 次回から指示に従わないようにします
私はピストルで撃ち合う夢をたまに見ます。 もちろん弾に当たれば死にます。 結構リアルに死ぬのがこわかったです。
そろそろ死に方を考える年になってきたんでしょうかお互いに・・・
私は先日東京直下型地震の夢見ました、 正夢になりませんように。 あと10年ぐらいは生きてたいかもーですw、 関西オフでは魔法ありがとうございました、 翌日肩が楽ーでした(o^o^o)
いまさらですが大阪オフ会お疲れ様でしたー けろけろりんさんもヤバい夢見られてますねー お互い、正夢になって欲しくないもんです
私は刃物を持った男にしつこーーーーーく追いかけまわされた夢を見たことがあります。 あまりの恐怖にいまだにあの夢を覚えています...(^^;
これ嫌な夢ですねー、捕まる前に目が覚めてよかったですね