悪夢【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>悪夢
12年05月02日(水)

悪夢

< 自称完走男  | 五月晴れ! >
というのではないですが、おかしな夢を見てしまいました。
死を待つ部屋があって、何人か横になって音楽をきいていて
ワタシも好きな曲のリストを持って、その部屋に入って横になるというようなものなんですが
なんの曲だったのかは思い出せませんが、死が近づいてくるのが怖かったです。

やっぱり、死ぬのは怖いもんでした。

コメント
杏宏ママ 2012/05/02 19:42
すごい夢見たわね~^^;
 うみのおとこ 2012/05/02 22:40
目が覚めて、ちょっとビビって親の様子をみたら
元気にしてました。ホッ!
かいけいぱぱ 2012/05/02 20:02
なんかの予兆かも~(@_@;)
ってそんなはずないよね~
 うみのおとこ 2012/05/02 22:42
いずれ死ぬんだから、現実と何も変わらないんだろうけど
ちょいっと、ビビりましたわ~
三輪昌志 2012/05/02 20:15
まだ死にたくはないもんね(笑)。
そんな夢を見るのは、かえって元気な証拠だよきっと、うん(^^)。
 うみのおとこ 2012/05/02 22:43
死にたくないとマジで思いました
お互い長生きしましょうね
ハナユビ 2012/05/02 20:16
これ、結構リアルな感じ……。
多分、意識不明で病院のベッドで昏睡している時に、
脳内で見る夢なのでわ!?
…なぁ~んてね☆
うん
 うみのおとこ 2012/05/02 22:44
先に寝てた人とちょっと話をしたりしました
ひょっとして昨夜は意識不明だったのか・・・
東支那海 2012/05/02 20:38
関西オフでとんずらした祟りじゃ~(笑)
 うみのおとこ 2012/05/02 22:46
祟られてたのか、東支那海さんも呼びに行きますね
どんぐり27 2012/05/02 20:55
どうしたのかな?何か思い当たることは?
 うみのおとこ 2012/05/02 22:47
夜、初めてのお店に行きました
okkon 2012/05/02 21:09
ヘビーだ~。( ̄ω ̄;)
 うみのおとこ 2012/05/02 22:48
体もヘビーだぜぇ
みど☆り 2012/05/02 21:44
象の大群に追いかけられてる夢をみたときは死ぬと思ったわ((((;゚Д゚))))
 うみのおとこ 2012/05/02 22:49
ゾウの大群(爆)
象になに悪いことしたんですか?
きこたん 2012/05/02 22:04
トンズラしたの?( ̄▽ ̄;)

私の父が生きるか死ぬかの瀬戸際で、やはり三途の川を渡ろうとした時に
雲に乗った母と私と弟が
渡ったらダメ~って呼び戻したそうですよ?(  ̄▽ ̄)

実は私も同じ経験があるのですが、
何故だか私は三途の川を佐渡のたらい舟で渡ろうとしてました(爆)
 うみのおとこ 2012/05/02 22:50
三途の川で背中押されそうです
たらい舟は前に進むのが難しそうですねー、たらい舟でよかった
世界平和 2012/05/02 22:46
東支那海さん、最高~♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 
 うみのおとこ 2012/05/02 22:52
マジでビビりました。
少しくらいボケた方がいいのかもって思っちゃいました
こんなはずじゃない 2012/05/03 01:10
ひえ~~~。
その夢見ながら冷静に「あ~、ここに寝転んだら死んでまう。逃げろ!」とかは思えないのかしら?
 うみのおとこ 2012/05/03 12:41
逃れられない運命のような感じでした
山に捨てられる年寄りはこんな気持ちなんだろうなー
tomytomy 2012/05/03 06:37
「帰ってきた酔っ払い」をリクエストしたら、部屋から出られるんじゃないかな。違うか。
 うみのおとこ 2012/05/03 12:43
でかい音させればみんな行き返ってたかなー
ゆっぴぃ 2012/05/03 12:28
霊感つよい知り合いが同じような夢見てましたよ!!
夢の指示に従っちゃダメなんですってー。
私は全く霊感ないから経験ないけど(笑)
 うみのおとこ 2012/05/03 12:44
霊感とかは無いんですが、おかしな夢をみたもんです
次回から指示に従わないようにします
ボンド88 2012/05/03 17:39
私はピストルで撃ち合う夢をたまに見ます。
もちろん弾に当たれば死にます。
結構リアルに死ぬのがこわかったです。
 うみのおとこ 2012/05/03 20:00
そろそろ死に方を考える年になってきたんでしょうかお互いに・・・
けろけろりん 2012/05/04 07:50
私は先日東京直下型地震の夢見ました、
正夢になりませんように。
あと10年ぐらいは生きてたいかもーですw、
関西オフでは魔法ありがとうございました、
翌日肩が楽ーでした(o^o^o)
 うみのおとこ 2012/05/04 13:08
いまさらですが大阪オフ会お疲れ様でしたー
けろけろりんさんもヤバい夢見られてますねー
お互い、正夢になって欲しくないもんです
どりり 2012/05/05 22:40
私は刃物を持った男にしつこーーーーーく追いかけまわされた夢を見たことがあります。
あまりの恐怖にいまだにあの夢を覚えています...(^^;
 うみのおとこ 2012/05/06 16:05
これ嫌な夢ですねー、捕まる前に目が覚めてよかったですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする