でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年06月14日(木)
12:05 |
|
< 歩数だけ
| 歩数だけ >
|
風呂に入るタイミングを変えたので 計測する時間帯も早くなった
季節柄、風呂上りの汗がなかなか引かず 出勤準備に手間取ることが増えたので 入浴のタイミングを早めた次第
血圧はちょい高めだが、一応は標準か? 体重も一頃に比べると落ち着いたか?
体重、血圧ともに不安点になったのが ナタ豆茶を飲むようになってからのような? それで困っていたのだが ホメオスタシスがナタ豆茶を前提に機能するようになった??
次回内科通院時に利尿剤の変更を願い出よう 薬剤師からもらった説明書きによると 現在服用している利尿剤は
クレストール
ネットをざっと検索した限りでは見つからないのだが 薬剤師からもらった副作用に「物忘れ」が記載されていたような??
実際、物忘れがひどくなったり間抜けになったと 自覚があるのだな
なので、薬を変えてもらうことを考えている
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|