成長中・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>成長中・・・
12年06月21日(木)

成長中・・・

< 非常ベル\(◎o◎...  | 残業&寝不足・・・... >
昨日は暑かった~~~~
とかいいつつ、社内はやっぱり寒かった~~~~

誰かどうにかしてくれ、この空調・・・


このところ成長が止まらない~~~~
腹コン始まって、運動再開して
体重が右肩上がり・・・・・

食事は特に変えてない。

単に筋肉量が増えただけってことにしておこうかな・・・

運動する時間をもっととらなくちゃかな。
まだまだ、以前の段階まで運動量が戻せてない。
少しずつもどしていこう~

そして、体のケアも足りてない・・・
腰やる前に、整骨院にたどり着かねば・・・






---------TODO-----------
・PC棚片づけ・・・

---------運動-----------
・ストレッチ・・・
・骨盤体操・・・・
・ひじ回し・・・・
・腹筋・・・・・・
・背筋・・・・・・
・腕立て・・・・・
・スクワット・・・



 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7683歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1036kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.3%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
カステラ(1人前) 160 kcal
12時
ノンシン ユッケジャン(0.7人前) 259 kcal
ナムル(1人前) 38.7 kcal
たくあん(1人前) 15.4 kcal
KIRIN トロピカーナ グレープフルーツ(1人前) 38 kcal
20時
卵焼き(0.3人前) 39.7 kcal
もずく酢(1人前) 46.8 kcal
カステラ(1人前) 160 kcal
すいか(1人前) 51.8 kcal
  1036 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2012/06/21 08:14
食事も少ないし、酒も飲まないのに、なぜ増える?
 杏宏ママ 2012/06/21 09:10
僕の体不思議がいっぱい~~~~
この謎が解ければ、痩せられるのかな・・・^^;
バービィーちゃん 2012/06/21 09:15
空調は体に良くないよねぇ・・・
感じる温度は人それぞれ違うし・・・
今朝は、バタバタして、計量を忘れちゃった(>_<")
 杏宏ママ 2012/06/21 09:43
冷房か暖房で、かつつまみは弱中強しかない。
温度の調節ができない。
暖房というと、汗かくほどの暖房。
冷房というと、凍えるほど。。。
ただし、出力が同じなので、本当に寒い時や暑いときは
効かないという・・・最悪っすね。。。
けろけろりん 2012/06/21 10:06
ママちゃんの会社の空調はひどすぎー、
体調壊すほどの空調ってどうなの?
 杏宏ママ 2012/06/21 10:13
体おかしくしてる人、他にもいると思うんだけどね~
皆、なぜに言わないのかが不思議。
空調全部取り替えると、2億かかるらしいっす・・・
PONPY 2012/06/21 10:26
関東は真夏日だったようですね。
こっちはずーっと曇ってて夕方になってから晴れてきました。
でも今日はまた雨です。 おまけに大雨だってー
どうかしてるぜーっ!
 杏宏ママ 2012/06/21 13:05
外は暑かったんですけどね~
そして、我が家も暑かったですわ・・・
今日はこちらも午後から降るみたいです。
syunfamily 2012/06/21 12:28
うん
昨日、久しぶりに、ベビーフットしたで~
体のケアは大事だぞ~(^^。
 杏宏ママ 2012/06/21 13:05
僕も買ってきてあるよ~
ただ、本文中のケアはコリとかの方だなぁ・・・^^;
うみのおとこ 2012/06/21 12:34
オッ、筋肉量が増加だって?
 杏宏ママ 2012/06/21 13:06
そう思いたい・・・
特にサイズも変わってないから・・・
きこたん 2012/06/21 13:20
ストレス?(οдО;)
でも健康が一番だからまずは元気にならなくちゃだよ~♪
 杏宏ママ 2012/06/21 15:00
それはあるかも・・・
仕事はいっぱい降ってくるし、
会社の空調でなんか調子悪いし~~~~

とりあえず、整骨院でほぐしてもらいたい・・・
mommomo 2012/06/21 16:27
痩せようと思えば思うほど、太れます。   ∑d(≧▽≦*)OK!!
 杏宏ママ 2012/06/21 16:55
太ろうと思えばいいのか!!
でも、際限なく太れる自信もある・・・・(-"-)
世界平和 2012/06/21 17:08
まぁ、、、、増えちゃったのね (*≧m≦*)プププw 
・・・・どうして人のことになると笑えるんだろう? ← 嫌な性格!!(激汗)
自分のことだと落ち込むのに・・・・フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ ツカレタヨ 
 杏宏ママ 2012/06/21 17:42
うーーーん。真面目によくわかんない体だよ・・・
どうにもジェットコースターだし・・・
ガツンと落ちることを望みます・・・
コミュ 2012/06/21 20:35
蓄えるのがうまいんだね(^^)
 杏宏ママ 2012/06/21 21:46
だからここにいるんだけどね・・・^^;
tomytomy 2012/06/21 20:44
絞ってけー!
 杏宏ママ 2012/06/21 21:47
あぅ・・・
ゆっぴぃ 2012/06/21 22:21
見た目が引き締まってきてたらよしってことで!!
引き締まってきてたら、の話ですけど~~~(笑)
疲れがたまってるんじゃないですか??
 杏宏ママ 2012/06/21 22:30
見た目はきっと変わらない・・・
たぶん・・・

疲れは・・・なかなかのたまり具合かと・・・^^;
きのっち 2012/06/22 03:33
夕飯はカステラのおかずが卵焼き?!
デザートがスイカ? w( ̄▽ ̄;)w 
 杏宏ママ 2012/06/22 07:30
いやいや、カステラとスイカがデザートさ~
仕事疲れて、たべるきがしなかった・・・
かいけいぱぱ 2012/06/22 06:05
うちは、暑すぎです。
暑いのも寒いのも困りものですね。
 杏宏ママ 2012/06/22 07:32
冷えると体おかしくしやすいから
きついっすね・・・

すでに暑いってことは、夏は・・・?(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする