怒ってもらえるだけ・・「華☆」でっせー♪
そうですね、まだ心配してくれてるということですかね。
あらあら。宣言するのも考えものですね...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
大言壮語ですか・・・ 有言実行、これが一番難しい・・・
良かった、爺ゃも呑んでる! 柱| ̄m ̄)うしし
おや?お嬢様! お元気のようですね。呑んでるみたいだし・・・ 自分の日記を再開してくださいね!