布団に沈む気持ちもわかります~~ そこをガマンして走ったあとは達成感も大きいよ~~! わかっていてもなかなかね^^;
走ると爽快ですが、起き上がるのが…ですなぁ(笑)
よくあることです。 私も、毎朝葛藤してます~
根性無しですわぁ!(笑)
ワシ、昨日は酒飲んで10時頃には寝て 朝は6時半頃起床・・ 寝すぎて体が痛い(@@; でもスカっとしないんだなぁ・・これが・・(>_<;
わちきは、平日の家飲みは我慢です。それでも、起き上がれないですわぁ(泣) 寝付きは良いですけど。
布団に沈む…素晴らしい例えっ!(≧▼≦) お洗濯もの室内に入れましたわ~( ̄▽ ̄;)
ふかふか布団じゃないけど(爆) 雨しっかり降ったようですねぇ。
こちらも、湿度が高くムイムシです~ 夕方からは、豪雨の予報です~おそらく雷もあると思います(>_<;
朝の電車は寒いくらい冷房が(怒) 警報各地に出ましたねぇ。
きっと疲れてるんですよ~!! 私なんて疲れてないのに1時間寝坊です(笑) 天気悪いのは嫌ですねー。
立ち仕事は疲れるでしょう。わちきは、現場仕事の日は足がむくみます(泣) わちきは、12時前には寝てます。多分、根性が足りないのだと。根性モノ、案外好き!
わかりますね~~、みんなそうですよ~~^^。 相撲の星取表なら、三輪車は、…5勝10敗って感じです(^^ゞ。
週の平日2勝、いや、1勝4敗からスタートやぁ(泣)