三食キチンと。【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>三食キチンと。
12年07月19日(木)

三食キチンと。

< 疲れた感じ  | 浪曲 >
三食キチンと。 画像1
【朝ごはん】朝定食。豆乳。。
【昼ごはん】 お弁当
【晩ごはん】 不二家のショートケーキ、鰺南蛮、枝豆、フライドポテト、
       缶酎ハイ2本
【夜食】
【今日の感想】 今朝の測定では体脂肪率が上がったなぁ~ ポテトチップの暴食が原因かな(-_-;)別にポテトチップに罪はないヨ。。


【記録グラフ】
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
71.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
凡 ハヤト 2012/07/20 05:25
ポテチ、美味しいからね。
海苔松 2012/07/23 11:21
ハイ。。食べ出すと止まりません。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする