そして、家の中で暴れる僕・・・ 運動ではないけど・・・^^;
歓喜のあまり物を壊さないように 注意して下さい(^^)
う~~~~ん 気持ちだけ~(^^;
マネをしてはいけませんね(^^)
今朝はコミュさんにならって、朝ランしたよん☆
暑かったでしょ~ 一日中汗が止まりませんよ(^^)
見忘れた・・・
これからいっぱいありますから まだ大丈夫(^^)
柔道なんかは日本に不利な様にルール改正ばかりして 不愉快で見てられない! そんな中でも出て上位に食い込む日本人を誇りに思うよ! しかし、世界的になるってある意味不幸なことだね・・・ 柔道なんかもうレスリングと区別が付かないものね・・・ そのうちレフェリーがマットをたたいて10カウントするんじゃないのかな・・・
そうなんですよ。 柔道は日本に段々と不利になるばかり。 日本が強いとルールが変わる・・・ おかしいですよね。 ソフトボールも除外されたし~
メダルとれてテンションあがっちゃいました~!! 金は誰の手に(o>ω<o)
今回の五輪で初の金は誰だろね。 柔道から出るか、競泳からでるか。 ゆっぴぃが取るか(^^)
見てると、確かにそうですね~^^。 動きたくなりますね~~^^。 でも、あんまり見れないのですが(^_^;)。
泳ぎたくなったり、走りたくなったり〜 そしてあの体型に憧れます〜