こんにちは。ご無沙汰してました。 FireTennis!!びっくりです!それに笑えました! くだらないけど迫力満点。
あははははは。 これ見付けた時は“リアルテニス漫画”だなぁーって。 危険が危ない。
久しぶりに、はりそんさんのお名前を見つけてやってきました。 テニス続けてるんですねー
ご無沙汰しております。 はい。 テニスはやってます。 これが無いと肥え肥え大魔神になってしまいます。(爆) 記録は細々と付けてました。 忙しさにかまけて、皆さんの所に行けなかったのでした。 m(__)mスミマセヌ
夏休みは、取れましたか ?? お祭り三昧かな。。。
村祭り。 この昼休みに実施。(困) 祭りの季節がまいります。 今から血が騒ぎます。(笑)
この変わった二人は色んなことに挑戦していますね( ^)o(^ ) Giant 6ft Water Balloonも、後半なかなか面白かった(*^_^*) http://www.youtube.com/watch?v=j_OyHUqIIOU
スーパースロー画像が凄いですよね。 こんなに顔って歪むの? ってのもありましたね。 凄過ぎる。 ちなみに、この方グリップ厚いですよね。 しかも上手。
決して真似しないでくださいってテロップが出るやつだ~! はりちゃんの舞台?見たいなあ。おしえてくれないの?
あははははは。 あえて触れないでくださいませ。(^_-)-☆