166日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>166日目だぞ!
12年08月26日(日)

166日目だぞ!

< 165日目だぞ!  | 167日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】01:30~05:00&07:00~09:00(約5.5h)まだダリ~・・・
【今日やった運動】サックス教室(60分)、山崎までウォーキング(70分)
【今日の水分補給】玄米茶(500ml)×1本
【今日の治療】トプシム軟膏:朝×/夜○(またまた悪くなってるな・・・)
【今日の体調】朝体重67.9㎏/夜体重68.2㎏、ふ~~~疲れるな~~~(^^;

【記録グラフ】
水分摂取
500ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
60分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする