167日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>167日目だぞ!
12年08月27日(月)

167日目だぞ!

< 166日目だぞ!  | 168日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】23:30~06:00(約6.5h)また1週間か~~~
【今日やった運動】山崎までウォーキング(70分)
【今日の水分補給】玄米茶(500ml)×2本
【今日の治療】トプシム軟膏:朝×/夜○(どうもね~、この塗り薬って効き目があるんかな~?)
【今日の体調】朝体重67.9㎏/夜体重68.3㎏、明日は何をやろうかな?

【記録グラフ】
水分摂取
1000ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
0分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする