168日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>168日目だぞ!
12年08月28日(火)

168日目だぞ!

< 167日目だぞ!  | 169日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】00:00~06:00(約6.0h)朝早くに目が覚めるな~~~
【今日やった運動】平津橋~浄化センターでウォーキング(70分)
【今日の水分補給】玄米茶(900ml+500ml)×各1本
【今日の治療】トプシム軟膏:朝×/夜○(非常に悪いな、それより肛門の痒みがマジでやばいな~・・・)
【今日の体調】朝体重67.7㎏/夜体重67.7㎏、おっと、久しぶりにダブルスコアーだな(^^;

【記録グラフ】
水分摂取
1400ml
水分摂取(ml) のグラフ
楽器練習
0分
楽器練習(分) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする