ほのぼの~(*> U <*) まだまだママが恋しいお年頃なんですね、可愛い(*^^*) わたしなんか、シッシってされちゃいますがな( TДT) 今のこの時間を楽しんで下さいね^ー^)人(^ー^
普段、会話をしてるようであまり、いろんなこと を話してないんだなぁ~と思いました。ちょっと反省。 子供と話すと楽しいですね。
パパの株が上がりましたよ(^_^)
あげても、あげても、ママにはかないません(^_^;)
ホント^^ パパやったね! って感じ^^ 存在感を示しておかないとね^^ 男の子は基本マザコンだからみんな ママに取られちゃうもの…ウチもそうだわ・・(笑)
基本マザコン… まさにその通りですね。 その意味では、女の子が欲しかった…(^_^;)
うちの娘は二人だと今でもベタベタですから~~~~ 全然いいと思いますよ~
あざぁ~す ベタベタってのを味わってみたい…(^_^;)
うん この時期の、親子、男同士の時間大事だよ~~~。 中学以降~無くなるからね~(^^;
グレだしたら、どうしよう~ってちょっと心配。 それまでに、信頼関係だけは作っておきたいですね。
男同士の付き合いができましたね
あざぁ~す(^_^) はやく大きくなって飲みたいものです。
いったいいくつなんだか…<`~´> ・・・いくつになってもママは恋しいのが、男の子ってもんです
ママにはかないません(^_^;)
良いなぁ~~^^。 たまには良いですよね~~、親子二人の会話…、良いなぁ~^^。
母親がいる時といない時では会話の内容も違うようです。 こんな時間がもっと欲しいです。