やっぱり…夕食後に食べてしまうのは…☓なんでしょうね~~(^^ゞ。
夕食後、無意識に冷蔵庫を開け・・・・(-_-;)いかんいかん・・とつぶやく日々です。。
私は休みの日が危ないです… 家にだれもいないと時間に構わず冷蔵庫をあさってしまいますー(>_<)
>冷蔵庫をあさってしまいます あ~~~ (-_-;)わかります! 一緒!一緒!!