衣替えした【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>衣替えした
12年11月05日(月)

衣替えした

< 外ヨガ  | no title >
最近、腹八分目ではなく、十二分目まで食べ続けては夕食後に(我慢して)食べない生活を続けてみた。

今朝、久々に体重計ったら そんなに変わっていなかった。



あ~ ( ゚∀゚ )よかった~。


ようやく、衣替えを終了しました。
夏物でトキメかないモノを大量処分した。
スッキリです ^^

【記録グラフ】
万歩計
529歩
万歩計(歩) のグラフ
朝の体重
52.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2012/11/05 21:57
やっぱり…夕食後に食べてしまうのは…☓なんでしょうね~~(^^ゞ。
 saruku 2012/11/06 19:09
夕食後、無意識に冷蔵庫を開け・・・・(-_-;)いかんいかん・・とつぶやく日々です。。
キューと 2012/11/08 13:50
私は休みの日が危ないです…
家にだれもいないと時間に構わず冷蔵庫をあさってしまいますー(>_<)
 saruku 2012/11/08 19:23
>冷蔵庫をあさってしまいます
あ~~~ (-_-;)わかります!
一緒!一緒!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする