曇り空・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>曇り空・・・
12年11月05日(月)

曇り空・・・

< 昨日は・・・  | 結構降ってるね・・... >
今日は朝焼けもあまり見えず
どんよりと曇っていますね。
夜は雨になるようです~

今朝は走ってきましたが
風もなく体感温度的には
そんなに寒くなかったです。
でも気温は上がんないんだろうなぁ~
日中も太陽がないから寒そう。

今週も頑張っていきましょうね(^_^)

【記録グラフ】
歩道橋昇降
2回
歩道橋昇降(回) のグラフ
ナローグリップチンニング
26回
ナローグリップチンニング(回) のグラフ
坂道ダッシュ
3回
坂道ダッシュ(回) のグラフ
距離
10.6km
距離(km) のグラフ
ジョギング
47分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ【胸・広背筋】
30回
腕立て伏せ【胸・広背筋】(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2012/11/05 08:04
今週も頑張っていきましょうね(^_^)  ・・・了解っす!
 コミュ 2012/11/05 13:55
じゃんじゃん張り切っていきましょう(^^)
けろけろりん 2012/11/05 08:07
了解2です、今日こそ運動します。
 コミュ 2012/11/05 13:56
明日は雨らしいので
今日運動しておいた方がいいですよ(^^)
ゆっぴぃ 2012/11/05 08:17
部屋の温度が10℃、、ストーブ付けても16℃、、泣ける~(T▽T;)うへぇ。
はい、今週も頑張ります!!
 コミュ 2012/11/05 13:56
朝走っているとき10度位らしい。
寒くなってきたよね。
頑張ろうね~
みたお 2012/11/05 09:19
了解3!
今日は曇りで気温が低いから歩きやすいね^^
昨日はまったく歩けなかったんで、今日は少し
歩いて来ようかな…^^
 コミュ 2012/11/05 13:58
歩くには丁度イイ気温ですよ(^^)
汗もあまりかかず最高の気温です。

なんかみなさん調子良さそうですね(^^)
杏宏ママ 2012/11/05 10:17
社内が冷え冷えであります~~~~~(T_T)
 コミュ 2012/11/05 13:59
エアコン早く入るといいね。
凍えないようにね~
syunfamily 2012/11/05 13:02
水戸は、初霜だったみたいだよ~(^^;
 コミュ 2012/11/05 14:00
本格的に寒くなってきましたね。
初氷もそれほど遠くなさそうですね~
寒い~
うみのおとこ 2012/11/05 13:32
朝から雨降りですー、気温は高めだけど
 コミュ 2012/11/05 14:01
体調どうですか?
ハーフの疲れ残ってませんか~
こちらは太陽が出てないので肌寒いです。
ボンド88 2012/11/05 19:02
早朝は寒かった・・・
しかも昼間は雨!
あー早くあたたかくなってくれーーー(爆)
 コミュ 2012/11/05 20:45
まだこちらは雨降っていないです。
日中の方が寒く感じましたよ~
ケロケロママ 2012/11/05 20:19
駅から降りたら降り出しました~(>_<)
 コミュ 2012/11/05 20:46
もう降り始めましたか。
明日は1日雨らしいですね。
寒いのかな~
三輪昌志 2012/11/05 21:40
寒いほうでしたね~~。
渋谷も寒かったですわぁ~~^^。
 コミュ 2012/11/06 06:59
寒かったですよね。
これからはしょうがないですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする