旬って、事で、ボジ頂きました~。 が・・・ やはり、ビールが旨し!(*´∀`*)
(笑)・・・・旬!! 同じです(笑)。 ・・・・・・「ビールが旨し」・・・・分かる気がします(笑)×2 とりあえず「第3系」7本分位の「ボジ」・・・・・試してみますね!!(礼)。