no title【ドルフィン2さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ドルフィン2さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年11月19日(月)

no title

< no title  | no title >
・・・・今日何年かぶりに「ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー」(お手頃価格)を購入して呑もうと思ったら・・・・・
「コルク抜き」が見当たらず・・・・断念しました・・・(笑)。

以前コンビニで購入した時に「ワイングラス」が限定で付いてきました(フランス製)・・・・。

・・・・・・・・・・景気がまだ良かった時だったんでしょうか?・・・・・・(笑)。



【記録グラフ】
何かの運動
40分
何かの運動(分) のグラフ
夜の体重
61.3kg
夜の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1786kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
山崎製パン バターロール(1.5人前) 153 kcal
MEGMILK 牛乳(1人前) 133 kcal
ヨーグルト(0.5人前) 31 kcal
煎茶(1人前) 2.4 kcal
梅干し(1人前) 3.3 kcal
12時
日清 カップヌードル ミルクシーフードヌードル 75g(1人前) 410 kcal
ampm おにぎり 鶏五目(1人前) 204 kcal
20時
おでん(1人前) 197 kcal
チャーハン(1人前) 354 kcal
お吸い物(1人前) 44.6 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
21時
アサヒビール スタイルフリー(1人前) 135 kcal
キリン 麒麟濃い味(1人前) 95 kcal
  1786 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2012/11/19 23:04
旬って、事で、ボジ頂きました~。
が・・・
やはり、ビールが旨し!(*´∀`*)
 ドルフィン2 2012/11/19 23:19
(笑)・・・・旬!! 同じです(笑)。
・・・・・・「ビールが旨し」・・・・分かる気がします(笑)×2

とりあえず「第3系」7本分位の「ボジ」・・・・・試してみますね!!(礼)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする