芸能祭参加します。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>芸能祭参加します。。
12年11月25日(日)

芸能祭参加します。。

< 口唇ヘルペス。。  | 生姜紅茶 >
そうしゅこの辺の地区の芸能祭、参加します。。
混声合唱組曲「蔵王」より、なげようりんご、苔の花、早春、を歌います。。
暗譜で歌います。
入場料、500円いただくので、最後まで気を抜かずに歌います。
http://www.youtube.com/watch?v=u3cRn8N6jUc
長男は、日中一時支援で、若いお姉ちゃんに誘われて、いそいそと出かけましたよ。。。
今日は、職場体験だって。。
羨ましい~~。。

昨日、我がサークルに、若い男の子が、入団してきました。。
なんと、19歳。。。
おばさまたちは、眼をぎらぎらさせて、拍手しました。。
大事に、かわいがらなくっちゃとネ。。。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1084kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
みたお 2012/11/25 09:51
頑張ってね~^^
>なんと、19歳…おばさまたちは、眼をぎらぎらさせて
…生贄状態?(激爆)
 さのっちょ 2012/11/29 15:29
若者が逃げないように、かわいがりますね。。。(●^o^●)
マイペンライ! 2012/11/25 10:17
おばさまたちは、眼をぎらぎらさせて、拍手しました。。
 ・・・気合入りますな。若い子入ると・・・じゅる
 さのっちょ 2012/11/29 15:30
若いエネルギーって、すごいですよね。。
いことかな??
きゃっ。。
com 2012/11/25 11:22
出番が多いですね~

夜はおいしいものたくさん??
疲れ、ためないでくださいね~
 さのっちょ 2012/11/29 15:33
この日がすぎてからは、ゆっくりモード。。。
せっせとエアロバイクこいでます。。
syunfamily 2012/11/25 11:49
うん。
頑張ってください~(^^)/
勇気ある19歳ですねぇ~(爆)
 さのっちょ 2012/11/30 19:25
練習日が、楽しみです~~(@_@;)
無財の七施 2012/11/25 12:44
頑張ってね!
 さのっちょ 2012/12/01 00:00
がんばりました。。
バービィーちゃん 2012/11/25 15:15
若い子は、良いよねぇ〜^_−☆
テンション上がっちゃう!♪
 さのっちょ 2012/12/01 00:02
み~~んな、大喜びですw。。アハハ。。
ゆっぴぃ 2012/11/25 16:04
19歳~~私もその19歳とお近づきになりたーい(笑)
イケメンイケメンイケメン??
打ち水 2012/11/26 06:56
若い人を途中挫折させないように。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする