頑張ってね~^^ >なんと、19歳…おばさまたちは、眼をぎらぎらさせて …生贄状態?(激爆)
若者が逃げないように、かわいがりますね。。。(●^o^●)
おばさまたちは、眼をぎらぎらさせて、拍手しました。。 ・・・気合入りますな。若い子入ると・・・じゅる
若いエネルギーって、すごいですよね。。 いことかな?? きゃっ。。
出番が多いですね~ 夜はおいしいものたくさん?? 疲れ、ためないでくださいね~
この日がすぎてからは、ゆっくりモード。。。 せっせとエアロバイクこいでます。。
うん。 頑張ってください~(^^)/ 勇気ある19歳ですねぇ~(爆)
練習日が、楽しみです~~(@_@;)
頑張ってね!
がんばりました。。
若い子は、良いよねぇ〜^_−☆ テンション上がっちゃう!♪
み~~んな、大喜びですw。。アハハ。。
19歳~~私もその19歳とお近づきになりたーい(笑) イケメンイケメンイケメン??
若い人を途中挫折させないように。