冬を楽しむベー!【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>冬を楽しむベー!
12年12月06日(木)

冬を楽しむベー!

< 何とか50年生きる...  | 悪夢の再来かと思っ... >
寒い寒いと言ってばかりいると背中が丸くなってしまうので、この寒い冬を楽しむつまりで過ごす事にします。
先日は会社の飲み会があり、遅く帰ってきたので、記録を付けないで寝てしまった。  まあたまにはいいべ。
テレビでは北海道の大雪の風景が流れていましたが、こちら北東北はまだそこまで積もるような雪には至っておりません。
私の予想では、29,30日頃まで積もるような雪は降らないのではという気がしていますが。
最近は朝が寒いせいか目覚ましが鳴っても中々布団からでれなくて困っています。 明日こそはといつも寝る前に反省しているのですが
明日も元気で頑張りましょう!   そういえば夕飯で久しぶりにカレーを食わせてもらった。 
風邪がはやっているようですので、みなさん健康管理を怠りなく。  
 

【記録グラフ】
食事の記録
2368kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 235 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
松屋 生野菜(1人前) 41 kcal
12時
定食(1人前) 792 kcal
19時
カレー(1人前) 974 kcal
ツナサラダ(1人前) 226 kcal
  2368 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2012/12/06 21:46
冬。好きですよ♪
雪見ると、なぜか心は暖かくなる。
 尿蛋白 2012/12/07 22:14
北国の雪は色々な顔があります。  やさしい雪、怖い雪、悲しい雪、寂しい雪
マイペンライ! 2012/12/07 08:32
今年の風邪は辛いっす
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする