エアロバイク対うな丼大盛【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>エアロバイク対うな丼大盛
13年01月14日(月)

エアロバイク対うな丼大盛

< スロージョギング  | 雪のため体重増? >
今日も朝のジョギングをしようと準備をして外に出ると
雨だ。
『久しぶりだなぁ雨』
小雨ならまだしも結構降っていたので、
ジョギングは断念。
そこで、エアロバイクをすることに。
テレビでも観ながら乗れれば良かったのだが、
朝なので自室にこもってひっそりとこぐことにした。
子供達が起きてくるまでが勝負だ。
起きてきたらなかなか乗らせてくれないから。
なんとか1時間くらいはこげるかな。
昨晩は、うな丼の大盛を食べたが、
エアロバイクくらいではカロリー消費が足りないだろうなぁ。


【記録グラフ】
起床時刻
6.24
起床時刻() のグラフ
エアロバイク
80分
エアロバイク(分) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
69.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/01/14 07:49
ほんと、久しぶりに本降りの雨ですね。
今日成人式を迎える子たち、振袖の女の子は可哀想。。
うな丼の大盛りですか?
わたしの住む地域では「ひつまぶし」といううな重があって、3種類の食べ方ができますよ。
 ぜっとん 2013/01/15 11:51
『ひまつぶし』ですか、へー、3種類の食べ方・・・。ウナギ大好きなんで、訊いているだけでよだれがでそう。
ちびおかん 2013/01/14 08:14
エアロバイクに反応してしまいました。(笑)
映画や音楽なしにバイク漕ぐのは辛いですねー。
1時間その状態はすごいです。
 ぜっとん 2013/01/15 11:52
一応、新聞読んだりしていたんですけどね。エアロバイクしながら、活字を追うのは快適とまでいかないです。
マイペンライ! 2013/01/14 09:14
そこで、エアロバイクをすることに。
 ・・・60分はスゴイですな。オイラは30分でグッタリ・・・
 ぜっとん 2013/01/15 11:53
負荷のかけ方で、疲れ方が変わりますよね。私は、緩い負荷しかかけないので疲れませんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする