きっと、雪かきでお腹が減って、晩御飯食べ過ぎたかな。 ・・・うまくいきませんな。
はい、頑張ったのに・・・
走りたいなあ。その感想、いいですね!
やれないと思うと逆に無性にそれをしたくなる。よくあることですが。
俺も昨日は雪かきしたい気分でした。 (スコップが無いので断念でしたが^^;) 今日の朝はあっちゃこっちゃで凍結してて、走るのは、り~む~です(笑) むしろ走って滑って怪我して、しばらく走れなくなっちゃいます(笑)
1時間くらいなら雪かき楽しいですよ!これ毎日の作業だとつらいですけど・・・