雪のため体重増?【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>雪のため体重増?
13年01月15日(火)

雪のため体重増?

< エアロバイク対うな...  | 明日こそは >
こんなこと書いたら、雪の多い地域の方々には怒られるかも知れないけど、
「昨日の雪はびっくりした。」
なので雪かき頑張ってやった。
雪かきしながらも
『これはけっこう良い運動になるなぁ』
と減量を期待したのに、体重は増えていた。
きっと、雪かきでお腹が減って、晩御飯食べ過ぎたかな。
昨晩、寝る前に一応、今日の朝のジョギング道具を揃えて寝たが、
朝になり滑りそうだったので、やっぱりジョギングをあきらめた。
さすがに明日は走りたいなぁ。


【記録グラフ】
起床時刻
5.15
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/01/15 15:07
きっと、雪かきでお腹が減って、晩御飯食べ過ぎたかな。
 ・・・うまくいきませんな。
 ぜっとん 2013/01/15 15:24
はい、頑張ったのに・・・
madamadamada 2013/01/15 18:09
走りたいなあ。その感想、いいですね!
 ぜっとん 2013/01/16 08:08
やれないと思うと逆に無性にそれをしたくなる。よくあることですが。
まこと39 2013/01/15 21:18
俺も昨日は雪かきしたい気分でした。
(スコップが無いので断念でしたが^^;)
今日の朝はあっちゃこっちゃで凍結してて、走るのは、り~む~です(笑)
むしろ走って滑って怪我して、しばらく走れなくなっちゃいます(笑)
 ぜっとん 2013/01/16 08:09
1時間くらいなら雪かき楽しいですよ!これ毎日の作業だとつらいですけど・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする