結婚式@青山【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>結婚式@青山
13年01月19日(土)

結婚式@青山

< 新装なったパレスホ...  | 馬刺出迎えに羽田へ >
今朝は晴れ。でも用心して今日明日の早朝ウォークは中止。

今日は部下の結婚式。
入籍は半年前にしているのだからしなくてもいいようなものなのに・・・
       ↑ あくまでも心の中のぼやき
主賓スピーチを頼まれてます。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1484kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2013/01/19 10:34
おっ、主賓ですか*\(^o^)/*
青山結婚式、オサレな雰囲気ですね〜(≧∇≦)
 団塊修ちゃん 2013/01/20 09:49
オサレな演出でした。
taka_ 2013/01/19 10:34
主賓の大役ご苦労様です。でも結婚式、最近はとんとお呼びが無くなりましたね。
かろうじて仲人、主賓の経験は有りますが、懐かしき思い出です。
 団塊修ちゃん 2013/01/20 09:50
トップ挨拶の唯一の利点は、最初から心おきなく飲めること。
みたお 2013/01/19 11:16
>主賓スピーチを頼まれてます。
お~長くならない様にして下さいね~(笑)
あと、さぶいギャクは避ける方向で(^^;
健闘お祈りしております~^^
 団塊修ちゃん 2013/01/20 09:51
寒くはならなかった、と思います。たぶん・・・
マイペンライ! 2013/01/19 12:47
スピーチ!
 団塊修ちゃん 2013/01/20 09:52
無事終えて、たっぷり呑みました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする