おっ、主賓ですか*\(^o^)/* 青山結婚式、オサレな雰囲気ですね〜(≧∇≦)
オサレな演出でした。
主賓の大役ご苦労様です。でも結婚式、最近はとんとお呼びが無くなりましたね。 かろうじて仲人、主賓の経験は有りますが、懐かしき思い出です。
トップ挨拶の唯一の利点は、最初から心おきなく飲めること。
>主賓スピーチを頼まれてます。 お~長くならない様にして下さいね~(笑) あと、さぶいギャクは避ける方向で(^^; 健闘お祈りしております~^^
寒くはならなかった、と思います。たぶん・・・
スピーチ!
無事終えて、たっぷり呑みました。