大寒【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>大寒
13年01月20日(日)

大寒

< 頑張った  | 少し >
昨日ほど寒さは感じないが、今日は大寒、暦の上では
一年で一番寒い日だ。
ということは、今日で冬の寒さも折り返し、
朝のジョギングもなんとかここまで続いてきたので、
春が来る
まで頑張らなくては。
それにしても、東京も今週の火曜と木曜に雪マークが
ついている。また雪が積もるのだろうか。
さすがに雪が積もると朝のジョギングは
つるつるすっべて命がけになるので
ほどほどの雪にしてほしいものだ。
でも雪国のランナーは大変だなぁ。
毎日が命がけ、尊敬してしまう。

【記録グラフ】
ジョギング
5.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
41分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
6.1
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
68.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/01/20 11:59
寒い日が続きますね。
わたしの方はこの冬、まだ一度も雪は降ってませんが、火曜日が雨なようなので、
もしかしたら雪に変わるのかなと思ってます。
雪道のジョギングは危ないですから、気をつけて走ってくださいね。
 ぜっとん 2013/01/20 16:14
ありがとうございます。
いつも走るときはまだ真っ暗なので、滑らないように用心しています。あまり用心して走らないと
身体がなまってしまうので。安全を考えると冬はスポーツクラブにでも通えればいいのですがね。
マイペンライ! 2013/01/20 16:35
命がけですな
 ぜっとん 2013/01/20 22:12
私の場合、思いっきり小走りで、滑らないようにしてますけど。
まこと39 2013/01/20 21:30
まだまだ寒さが続いてますね。
東京の雪は水分が多いから、降った後のアイスバーンが怖いっすね。
気を付けて下さいませ。
 ぜっとん 2013/01/20 22:14
アイスバーンになるとなかなか溶けない。トンカチでたたいても割れないです。
気をつけます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする