〆ににぎり寿司ですか、なんか贅沢~でうらやましいです。 わたしが行くのは回転寿司ばかり、たまには回らないお寿司を食べたいです。。
そうなんです! たまに行きます。 めっちゃ美味しいです!たまにはご褒美に。