居酒屋のちにぎり寿司【上海ベッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>上海ベッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>居酒屋のちにぎり寿司
13年01月21日(月)

居酒屋のちにぎり寿司

< スリーセブン!  | 焼きそば >
いやぁ〆の握りは最高!
明日は今日の食べた分を消費しようっと!

【記録グラフ】
体脂肪率
20.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
79.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/01/22 05:54
〆ににぎり寿司ですか、なんか贅沢~でうらやましいです。
わたしが行くのは回転寿司ばかり、たまには回らないお寿司を食べたいです。。
 上海ベッキー 2013/01/24 23:04
そうなんです! たまに行きます。
めっちゃ美味しいです!たまにはご褒美に。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする