野菜が高いから、百均ローソンでの購入が増えているのかもですね。 今日はお野菜ゲットできますように(^'^)
ありがとうございます。 今日は休め、休めって身体が言っているのでは・・・ 気をつけて (^O^)/
野菜が高騰しているようですね(´・_・`) 小生は自宅前が農家なので、かなり助かってますが(^┰^;) 正ちゃんラーメン醤油が最近、スーパーで品切れ状態で、困っていますワン!
百均ローソンの生野菜が品切れだったら、 駅前で農家の方が直売しているのを買う。。。のもありですね (^^ゞ
百均ローソン・・・もともと生鮮はあまり置かないんじゃないですか?店小さいし
確かに、量は少ないですが、そこそこ買えてました。年明けてから、品不足状態です。 工事現場が近くに3箇所あり、工事の方たちも買われていますので、さらに拍車がかかった って感じです。 ^^;
私は、スーパーぶらぶらダイエットで、一日の歩数を稼いでいますよ~(^^。 宇都宮のスーパー殆んど行っているので、同じ商品でどこが最安値か~価格.COM作れますよ~(笑)
情報、ありがとうゴアいます。 奥様と一緒に買い物するときは気にならないのですが、 一人でスーパーのレジに並んで待っているのが、なにか 恥ずかしくて、面倒なのです。 いかんとは分かっているのですが・・・^^; でも、生野菜は買えましたから、今日の夕食は大丈夫です。