ジョギングしてたら雪・・・さぶっ【ワカトラさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ワカトラさんのトップページ>記録ノートを見る>ジョギングしてたら雪・・・さぶっ
13年02月08日(金)

ジョギングしてたら雪・・・さぶっ

< やっとスマホで打て...  | 今日は風があるので... >
 寒すぎます・・・、爆風すぎます・・・でもジョギングのノルマ達成。
 でもビール飲むから体重変化なし。

【記録グラフ】
勉強時間
1時間
勉強時間(時間) のグラフ
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
筋肉量
49.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
腹筋
150回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
63.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/02/08 18:57
今日は寒かったですな。

あ、タイいいですよね~どこに行かれたんですか?
 ワカトラ 2013/02/13 20:05
タイは、主にバンコクで寺院巡りをツアーで行きました。
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」が好きです!
元々は、武田鉄矢のマンガで感動して、小説を読みました!
昔友達と高知に行って、桂浜で野宿して感無量でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする