今日は寒かったですな。 あ、タイいいですよね~どこに行かれたんですか?
タイは、主にバンコクで寺院巡りをツアーで行きました。 司馬遼太郎の「竜馬がゆく」が好きです! 元々は、武田鉄矢のマンガで感動して、小説を読みました! 昔友達と高知に行って、桂浜で野宿して感無量でした。