きらら中央とメキシカンランチ☆【あをあをさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あをあをさんのトップページ>記録ノートを見る>きらら中央とメキシカンランチ☆
13年02月15日(金)

きらら中央とメキシカンランチ☆

< バレンタイン…です...  | no title >
今日は朝からきっちゃんと江戸バスでお出かけ。
勝ちどきのきらら中央に3月の一時預かりを申し込むのです~。
3月末日に、久しぶりに【都寿司】をランチでとっているから、預かってもらえないとキャンセルになってしまう…。
予定より着くのが一時間遅れちゃったけど、まだ空いてるかな…ドキドキです。


大丈夫でした〜!
3月末と、慣れるようにもう一日。それぞれ5時間の一時預かり。
ただ、思っていたより交通手段が不便なので、預けに行く時どうするかは要検討です。
でも、3月は二回もダンナ君とデエトができるので楽しみです☆
映画とか見に行っちゃおうかしら。


そして、お昼は、トキアのメキシカン【ムーチョ】で、同じく育休中の職場の同僚と子連れランチ〜。
きっちゃんより12日早く生まれたお嬢さん。
12日だけなのに、お座りが完璧だったり、大分お姉さんに見えました。

しかし…きっちゃんったらプクプクさんだわ(苦笑)。
やっぱり離乳食食べ過ぎかしら。
そんなきっちゃんは、今日の離乳食はリベンジ人参でしたが、すごい勢いで完食〜。
スープもおかゆも完食で、そのあとしっかりおっぱいも両方飲んでるから〜。。。胃拡張気味?
離乳食だけで100mlくらい飲んでるから…σ^_^;


そして、そのせいなのか、今日はランチの最後あたりで、大量ウンチ〜。
きっちゃん史上最大量でした。
もう、オムツ一面ウンチの海〜。
当然大量に漏れたので、お着替え。
トキアもオムツ替えスペースは完備されてるので便利です。


うう。。。
ホイップクリーム苦手なのに、気の迷いでスタバでさくらシフォンを買って、途中でやや気持ち悪くなったのに完食してしまった。。。
そじて、食べてから5時間もたつのに気持ち悪い。。。胸焼けだ〜。。。大後悔。

【記録グラフ】
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
YGT 2013/02/15 10:11
ああ。まだ都寿司いけてない・・ってそこじゃないか(笑)。
 あをあを 2013/02/15 18:21
あら。
ぜひ、一度行ってみてください☆
ハマりますよ(^_^)☆
マイペンライ! 2013/02/15 19:41
メキシカンというと、タコス?
 あをあを 2013/02/15 21:23
今日はファヒータ(鉄板焼)とトルティーヤ(トウモロコシのクレープ)でした。
美味しかったですよ。
野菜いっぱい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする