ソールを買う【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>ソールを買う
13年02月20日(水)

ソールを買う

< 春は遠いか  | 相棒 >
今日は朝からとても良い天気だ。
暖かくなるのかなと思いきや、
あまり気温は上がらないらしい。
まだ2月だし、しょうがないか。

昨日より少し体重が減少した。
少しくらいで一喜一憂しても仕方ないが、
1日のスタートとしては嬉しい。

新しいシューズを買ったとき、
店員さんに勧められてシューズの中敷きも買ったが、
どうもマッチせずどうしたものかと思っていたが、
普段の革靴にはめてみたらけっこう気持ち良い。
癖になりそう。


【記録グラフ】
ジョギング
4.2km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
26分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.24
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/02/20 14:31
おお!新しいグッズですね!また少し速くなった?
 ぜっとん 2013/02/20 16:03
歩くのが楽になりました!
まこと39 2013/02/20 23:46
もしかして、ABCマートっすか!?(あそこの営業はかなり積極的ですから)
日中はめちゃくちゃ天気良かった割には、気温が上がらなかったですね。
 ぜっとん 2013/02/21 14:31
一応、アートスポーツというジョギング専門店ですよ。2足前にABCマートで買って、失敗したんで、
それ以後は、そこで買ってます。機械で足の形とか調べたりもしてくれますよ。
天気が良い割には、今日も気温があがりません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする