おお!新しいグッズですね!また少し速くなった?
歩くのが楽になりました!
もしかして、ABCマートっすか!?(あそこの営業はかなり積極的ですから) 日中はめちゃくちゃ天気良かった割には、気温が上がらなかったですね。
一応、アートスポーツというジョギング専門店ですよ。2足前にABCマートで買って、失敗したんで、 それ以後は、そこで買ってます。機械で足の形とか調べたりもしてくれますよ。 天気が良い割には、今日も気温があがりません。