|
|
13年02月20日(水)
☆旦那は韓国へ・・・私は・・? |
|
< ☆やっばいーーーー...
| ☆すっからかーん、... >
|
「夢と魔法の国」に行ってきまーす♪(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)
ランドは久しぶりー♪
しっかし今月は、お休みに・・休む間もなくよーく遊んだな(笑) プチ家出?から始まり、我が家で女子会、バスツアーに今日のTDL 〆は日曜日夜勤明けだけど、、東京マラソン応援団かな・・? 体力持つかな・・?はははw
今日から二泊三日韓国の旦那のスーツケース・・でか!@@; 一週間位の荷物なんだけどー何故・・?って え?スーツで行くの?韓国・・えー!! 『取引先の招待だから・・スーツで行けと上司の命令』が下ったそうな・・ 変なのー!!
おまけに「魔王」とか言う・・お高い焼酎を4本お土産に持参するって 変なのーー!!免税店で適当に買えばいいじゃん! 『取引先の社長がこの焼酎好きだから・・わざわざお取り寄せしたんだ』 サラリーマンは大変だこと・・ぷぷぷ
またまた・・我が家の女子から大量に「お土産リクエスト」出したどー!!へへへ♪ そのどデカいスーツケースにお土産満タンにして 無事に帰っておくれでないかい♪
それでは・・きこたんは寒いから全身ホッカイロ装着して!キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|