|
|
13年02月23日(土)
いい汗かいてすっきり |
|
< 最悪の金曜日 週末...
| これでいいのだー! >
|
今月初めてジョギング開始しました。(ジョギングというよりは散歩に毛が生えた程度) 冬の間は外と中の気温差が大きいので、血管が破裂したら困るからと鬼嫁に控えるように注意されていたが、天気が良かったので、犬っころ(名前はダックスRONさんと同じロントいます) の散歩を兼ねて走ってきたら思った以上に体は動いたので、天気の良い日はゆっくり走り始めようと思います。 年をとるとまずは足腰から弱ってくるので、ゆっくりでもいいから少しずつ走って体力維持、健康維持に努めましょう。 昨日は頭血が上りすぎて血管が切れるかという気分でしたが、一晩寝て、走ってきたらだいぶ落ち着きました。 走っている時にはみなさんが今日一日元気に過ごすことが出来るようにと祈りながら走ったのが良かったのかも。 また温泉にでも行って心と体を癒してくっかなー! 宮沢賢治がこよなく愛した大沢温泉 昔と変わらず、古くて良い温泉です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|