気にしないでいようとしても【打ち水さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>打ち水さんのトップページ>記録ノートを見る>気にしないでいようとしても
13年02月23日(土)

気にしないでいようとしても

< 棟梁  | お湯は、なんでわか... >
花粉のことです、
気にし出すと、なぜかぐずりはじめます、なったことある方は分かって下さると思いますが、私は目と鼻にきます。

黒色のワゴン車を納車で洗車していても、飛来してくるのがよく分かります。
今日はそのワゴン車の納車、工場の中にしまっていても、翌朝には付着している。
これに黄砂が来たらどうなるんだろうと毎年思います。
風が強いときは、もう洗車あきらめます、お客さんには事情を言って、分かってもらってます。


コメント
asakomam 2013/02/23 06:24
花粉症の方はこれからが大変な季節ですね。
工場の中にまで花粉は入り込んでくるんですね。
わたしは今のところ大丈夫だけれど、花粉症は突然なってしまうものだと言うから、いつなってもおかしくないですよおね。
 打ち水 2013/02/23 06:52
花粉は車に付くと粘っこいというかホコリのようにエアーを吹き付けても飛んでいってくれない。
いつなってもおかしくないらしいですね。
mommomo 2013/02/23 06:35
眼科で先生に最新の目薬にしてもらいました。 (笑)
これが、MAXですよ・・・って、先生も苦笑い。

今日も、ゴロゴロ、ヒリヒリたまりません。
目、鼻、耳、喉、頭、、、わぁ~、改めて凄い病気ですよね。
        
打ち水 2013/02/23 06:53
同感、
現代病というか国策病ですよ。
世界平和 2013/02/23 07:00
花粉症、今年はひどい人が多いらしいよ
中国の汚染物質も飛んできてるし・・・・
お大事に!!
 打ち水 2013/02/23 07:36
そうだってね、中国からPM2.5でしたっけ。
昔言ってたスモックですかね。
中国が【日本企業が中国に来て製品作ってガスを出した】そう言っているのをきいた。
マイペンライ! 2013/02/23 08:49
私は喉と鼻にきます。
4月くらいまで風邪だか花粉症だかよくわからない状況が続きます
今年は多めらしいですね。外出時は気をつけましょう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする