奇妙なオヤジ【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>奇妙なオヤジ
13年02月27日(水)

奇妙なオヤジ

< 今朝  | ビルドアップ走 >
今日の朝は、予報通り雨。
朝のジョギングはいったん諦める。
代わりに新聞を読みながら30分エアロバイクで済ますことに。
でも娘を駅まで送っていった帰り、
やっぱりジョギングが諦め切れず、
傘を差したまま走りはじめた。
傘を差していても風がなかったためか、
タイムは別として以外と走りにくくはなかった。
家までの500メートルだけ走るつもりが、
家を通り越して2キロちょっと走れた。
走った後、なぜかとても満足な気分になれたが、
傍から見る人には、傘を差して走るオヤジはどう見えただろうか?


【記録グラフ】
ジョギング
2.2km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
15.5分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.25
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
audrey 2013/02/27 13:47
がんばってますねぇ~☆
Newシューズのおかげですかね(^^)v

私のところは朝、止んでました。
わんこのお散歩も傘はもって出たものの開きませんでしたよ。

傘を差して走るのはかなり大変かと、、、(汗)
私は350のペットボトルもって走っただけで腕が筋肉痛でしたから、、、
 ぜっとん 2013/02/27 14:39
いや、雨の日はNewシューズは履きませんよ。
走れないと思うと余計に走りたくなります。傘さして全力は無理ですが、ゆっくりだったら
何とかなりました。
マイペンライ! 2013/02/27 14:31
傘を差して走るオヤジはどう見えただろうか?
・・・忘れ物を取りに帰るサラリーマン!
 ぜっとん 2013/02/27 14:40
あーそんな感じですかね。でもかっこは、ジャージだったんでサラリーマンには見えないですかね。
madamadamada 2013/02/27 21:26
かなり奇妙です~。かっぱにしとけばよかったのに。
 ぜっとん 2013/02/27 23:39
えー、まー、急に思いついたんで、持ち合わせがなかったので・・・、かっぱないから買ってこよ!
まこと39 2013/02/28 06:24
本当に心の底から走るのが好きなんですね!
お、俺なんて、、、すぐジムサボってしまう(笑)
 ぜっとん 2013/02/28 08:42
走るのが好きってほどでもないですけど・・・。毎日走ろうとする一番の理由は、カラダカラの記録グラフの棒グラフが続くのが好きなんですよね。走らないと途切れちゃうし。あと、順位が上がるのも励みになります。究極の自己満足です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする