肉、食べた割りには代謝が不活性?? ・・・肉好きなん?
肉食断糖ダイエットってのがありましてね 一時期それで8キロ以上痩せたんですよ 要はタンパク質を取ることで基礎代謝を活発にしつつ 炭水化物や当分を避けることで 摂取した必須脂肪酸が内臓脂肪にならないようにする という考え方で 炭水化物や糖さえなければ脂肪摂取もOK 蛋白初は同じ取るなら人体に近い動物性が 植物性より好ましい、という考え方で できるだけ肉類を食べるようにしてるんですけどね