13:30【でぶべーすさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>でぶべーすさんのトップページ>記録ノートを見る>13:30
13年02月27日(水)

13:30

< 歩数のみ  | 13:25 >
今日は勤務ではないのだが
勤務があると勘違いして髭を剃ってしまった
明日また髭を剃ったら顔から血が吹き出すかも知れない
皮膚が弱いのだ

まぁいい
出勤準備してしまったので各種計測もしよう

体重、どーしてこんなに増えている??
肉、食べた割りには代謝が不活性??
なんかヘコむなぁ。。。

仕事が休みだったので結果として部屋にこもってしまった
歩数がやたら少ない

【記録グラフ】
水分量
56.7%
水分量(%) のグラフ
筋肉量
39.2%
筋肉量(%) のグラフ
脈拍数
89回
脈拍数(回) のグラフ
体温 
36.5℃
体温 (℃) のグラフ
最高血圧
127mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率。
19.6%
体脂肪率。(%) のグラフ
骨量
2.9kg
骨量(kg) のグラフ
基礎代謝
1659kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
万歩計
1044歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
75.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/02/27 14:36
肉、食べた割りには代謝が不活性??
・・・肉好きなん?
 でぶべーす 2013/02/28 12:28
肉食断糖ダイエットってのがありましてね
一時期それで8キロ以上痩せたんですよ
要はタンパク質を取ることで基礎代謝を活発にしつつ
炭水化物や当分を避けることで
摂取した必須脂肪酸が内臓脂肪にならないようにする
という考え方で
炭水化物や糖さえなければ脂肪摂取もOK
蛋白初は同じ取るなら人体に近い動物性が
植物性より好ましい、という考え方で
できるだけ肉類を食べるようにしてるんですけどね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする