今日こそ。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>今日こそ。。
13年03月06日(水)

今日こそ。。

< 痩せた。。。(=^...  | 春~~。。 >
今日こそ。。 画像1
花苗、植えなくては。。
デージーと切り花(名前忘れた)を植えます。。
春になると、花がパーっと咲きそうで、うれしいです。。。

午前 ボイストレーニング、銀行へ行く。。
午後 障害者支援サンターより、聞きとり。長男のことで。。。
夜  長男とダイエットがんばります~~。。。

長男、昨日は2回目のショートステイ。。
今度は、今まで活動してきた親の会のメンバーの子供と一緒です。
ちょっとは、楽しめたらいいなあと思います。

洗濯物外に干すの、迷います。。
PM2.5の数値が、昨日も高かったし。。。http://www.fihes.pref.fukuoka.jp/taiki-new/Nipo/OyWbNpKm0151.htm
でも、外に干すと、気持ちよく乾きますよね。。
目に見えないと、どうでもよく感じますが、体の中には入れたくないし。。。
とりあえず、洗濯物は外に干します。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1058kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.3%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
33963点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
無財の七施 2013/03/06 07:00
花苗沢山植えて下さいね。
 さのっちょ 2013/03/13 10:14
たくさん植えました。。
花が咲くの楽しみですね。
asakomam 2013/03/06 07:03
もう春ですね。
これからの季節、いろいろな花が目を楽しませてくれますね。
 さのっちょ 2013/03/13 21:11
水仙、こてじゃ、プリムラ、デージー。。。
庭が華やかになってきました。。
打ち水 2013/03/06 07:16
今日は暖かいと聞きました。さあやろう
 さのっちょ 2013/03/13 21:12
がんばりました~~。。。(*^。^*)
マイペンライ! 2013/03/06 08:51
PM2.5の数値が出るんだー!さすが福岡!
 さのっちょ 2013/03/13 21:15
中国からの風が、福岡直撃するのかもですね。。。
この時期、空気よくないですね。。
syunfamily 2013/03/06 12:16
うん。
毎年~春にお花が咲くのを楽しみにしていた~お袋さん~♪
天国で、見ているかな~。
 さのっちょ 2013/03/13 21:21
きっと見てます~~。。。。
お袋様~~、うちのお庭も、見てください~~。。。
ねこぱーんち! 2013/03/06 12:36
近いうちに、さのっちゃんのほうが体重軽くなってそう。マジで。
今日はこちらのほうも かなり暖かいです。風は冷たいけどね。
 さのっちょ 2013/03/13 21:26
まだまだ、私の方が、肉づき、いいかもよ。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする