花苗沢山植えて下さいね。
たくさん植えました。。 花が咲くの楽しみですね。
もう春ですね。 これからの季節、いろいろな花が目を楽しませてくれますね。
水仙、こてじゃ、プリムラ、デージー。。。 庭が華やかになってきました。。
今日は暖かいと聞きました。さあやろう
がんばりました~~。。。(*^。^*)
PM2.5の数値が出るんだー!さすが福岡!
中国からの風が、福岡直撃するのかもですね。。。 この時期、空気よくないですね。。
うん。 毎年~春にお花が咲くのを楽しみにしていた~お袋さん~♪ 天国で、見ているかな~。
きっと見てます~~。。。。 お袋様~~、うちのお庭も、見てください~~。。。
近いうちに、さのっちゃんのほうが体重軽くなってそう。マジで。 今日はこちらのほうも かなり暖かいです。風は冷たいけどね。
まだまだ、私の方が、肉づき、いいかもよ。。。