待ちに待った春到来か?(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>待ちに待った春到来か?(^-^)
13年03月07日(木)

待ちに待った春到来か?(^-^)

< 更に暖かく(^-^...  | 快晴が続いてますが... >



      ・・春の日差しが本格的になって来ました(^-^)
      もう寒気の後戻りはなさそうでしょうか(#^.^#)
      水曜日の天気は、快晴のイイ天気になり、
      午前6時の寒さだけで、ドンドン上昇しそうです(^-^)
      気温は4~18度で日中は今年1番の暖かさになりそうです(>_<)




   
【天気概況】全国的に高気圧に覆われ、晴れるでしょう。
      高気圧が徐々に東へ離れるため、雲の広がることがある見込みです。




     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》①午前中、室内スクールへ出掛けます。    



【テニス情報】 ②3月7日~3月17日に行われるBNPパリバ・オープン
        (アメリカ・カリフォルニア州インディアンウェルズ)に
        錦織圭、添田豪、伊藤竜馬が登場します。
        1回戦は7~8日に添田、伊藤が登場し、錦織は2回戦からなので
        9~10日が初戦になります。
        【日本との時差】 3月9日まで-17時間、3月10日より-16時間有ります。
        ATP World Tour 1000の大きな大会なので、頑張って貰いましょうね(^┰^;)ゞ

        日本選手の先陣を切って、森田あゆみの1回戦は1-6、2-6で負けました(>_<)
        日本時間あすの午前中にクルム伊達、添田豪が1回戦に臨みます。


















【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1410kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
7010歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/07 01:15
きょうも錦織圭くん、勝つとよいですね。
暖かい1日になりそうなので、きょうは洗濯物がよく乾きそうです。
 ココアパパ 2013/03/07 09:38
アハハハ・・
圭君はシードされてるので、9日以降からの出場です!(^^)!
今日も洗濯指数は100%ですよねぇ(^┰^;)


マイペンライ! 2013/03/07 05:03
もう寒気の後戻りはなさそうでしょうか(#^.^#)
・・・いえいえ、油断していると、「聞いてないよ~!」って感じでくるんですよ。注意注意と
 ココアパパ 2013/03/07 09:39
週間予想なので楽観は禁物(?_?)




クウたろう 2013/03/07 06:13
花粉症もすごいんでしょうね・・・・。
 ココアパパ 2013/03/07 14:00
今がピークかも(^-^)
薬を飲んで外出しても、今日はクシャミが出ましたわ(>_<)



komokomo 2013/03/07 07:44
しかし、タフですね、プロスポーツ選手は、、、世界各国転々として試合するだけでも大変なことですよね!!
 ココアパパ 2013/03/07 14:04
勝てば、優勝する迄、連戦ですから、プロ野球投手が中4日の
登板と比べて、随分過酷ですよねぇ(´・_・`)



みたお 2013/03/07 09:36
春ですね~♪
ニシコリファイト~~~~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
ですね^^
 ココアパパ 2013/03/07 14:07
みたさんも圭君の応援に参加してくれる?(^-^)
百年の逸材です。ご一緒にお願いします(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/03/07 13:17
週末~春を感じに~行ってきます~♪
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kairakuen01.html
 ココアパパ 2013/03/07 14:17
流石に、日本三大庭園ですね!(^-^)
ビックリの壮観さですねぇ(°д°)
別の2庭園には行ってるので、早速計画を考えねば( ^ω^ )フムフム


マーリー 2013/03/07 14:38
・・・ココアパパさんレッスン日変更されました?(火曜日ではと?)

「ふくらはぎ」情報ありがとうございました。
今日もプールへ行きましたが「ふくらはぎ」が気になりました。
 ココアパパ 2013/03/08 01:58
室内スクールは火曜と木曜の2回通っていますヨ!(^-^)
更に平日屋外でもしているし、週末にも屋外で1~2回するので、週4回以上かなぁ。
その割に、上手く成れないのは(?_?)何故でしょうか・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする