快晴が続いてますが(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>快晴が続いてますが(^-^)
13年03月08日(金)

快晴が続いてますが(^-^)

< 待ちに待った春到来...  | WBCに興奮(^-... >
快晴が続いてますが(^-^) 画像1 快晴が続いてますが(^-^) 画像2



      娘が土曜日まで出張中で、昨夜は家内と二人で外食をする事にして、
      久し振りに、中華のバー○ヤンへ!(^-^)
      
      PM6時に入店すると、1番目の客の様でした(^┰^;)ゞ 
      好きな場所、取り放題(?_?)
      餃子2人前とサラダ1人前、ビールを生中2杯、家内はフリードリンクを、
      何故って?運転手交代して貰うもん( ´,_ゝ`)イ ヒ
      
      最後に【写真】のメニューを頼んでシメました(#^.^#)
      合計3千円迄で済みましたワ(^-^)
      家内は家で食べる方が、落ち着くと言うので、
      昼は回転寿司、夕食も外食は珍しいですワ(#^.^#)

      だがしかし、体重がぁ・・前日比+1.3Kgもアップした(>_<)
      流石の小生もチトやばいかも( ´,_ゝ`)テヘ



      ・・この春のような暖かい日差しは本物でしょうか?(^-^)
      金曜日の天気も、快晴の天気になり、午前中の寒さも無さそうですネ(^-^)
      気温は7~17度で、今日も暖かい1日になりそうです(>_<)

 
【天気概況】全国的に高気圧に覆われ、晴れるでしょう。
      太平洋側は高気圧に覆われて晴れますが、
      沿岸部で風が強く吹くことがありそうです



     ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》①午前中、家内を堺東の事務局へ送ってから、
        クリーニング屋と整骨院へ行きます(^-^)
        昼の12時に家内を迎えに戻ります。

       ②PM3時から教室の手伝いが有ります。


【テニス情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)の女子も始まっています。
       森田あゆみは1回戦で敗退しましたが、クルム伊達は6-4、3-6、6-4で
       ロシアの選手を破って2回戦に進出です(^-^)

       添田豪選手の試合は本日最後の試合で、日本時間PM1時以降に
       試合開始なりそうです。
       結果が出ました。0-6、6-4、3-6のフルセットで負けました(>_<)









       



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2610歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/03/08 02:07
しばらく、暖かい日が続きそうですね。
ウチは週末に食料品のまとめ買いをします。お昼ごはんは外食してます。
こちらでは、中華は王将が有名かな。安くて大盛りなんですよ。
 ココアパパ 2013/03/08 08:26
勿論、王将は有名ですが、食べ慣れたのと、店によって良さが違うので、
今回は餃子も旨いバーミ○ン店にしました(^-^)



マイペンライ! 2013/03/08 05:03
この春のような暖かい日差しは本物でしょうか?(^-^)
・・・本物じゃないの?聞いてないよ~! って、油断すると危ないですな
 ココアパパ 2013/03/08 08:28
春に向かっているのは、間違いないので、嬉しいですねぇ(^-^)
しかし、大気汚染と黄砂はノーサンキューですが・・



ゆっぴぃ 2013/03/08 08:27
お天気お兄さん、本日こちらも15度まであがるようです!
はるうらら~暖かい日々よ~早く来い♪
 ココアパパ 2013/03/08 08:30
東北は仙台支部のゆっぴさん、業務報告ありがとう(^┰^;)ゞ
春に向かって、前進あるのみですねぇ(^O^)



SxS 2013/03/08 09:13
こちらは、久しぶりの雨です~
今日は最高気温6度!!暖かいです~
駄菓子菓子、明日は一転、雪マーク、マイナス気温・・・
(x_x*)身体が着いて行きません。。。
 ココアパパ 2013/03/08 11:58
東北秋田支部の駄菓子菓子さん
そちらも嬉しい春の兆しが訪れたようですね(^-^)v



みたお 2013/03/08 09:23
あったかいですね~^^
散歩には丁度良いあんばいで♪
本当だ…体重うなぎ上り…
縁起がエエですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
 ココアパパ 2013/03/08 13:46
何?・・今夜はうなぎをお勧め?(^┰^;)ゞ
そんなん高い買い物してましぇーん( ´,_ゝ`)イ ヒ



はりそん705 2013/03/08 13:12
豪くん、頑張れ!!!
 ココアパパ 2013/03/08 13:50
そうですね(^-^)豪くんも松岡修造を抜けたらイイんですが(^O^)
・・帰宅後直ぐにチェック入れましたが?
その一つ前の試合がまだ始まっていませんでした(´・_・`)


syunfamily 2013/03/08 14:44
水戸は、以前バー○ヤンが5店舗あったんですが、4店舗がガ○トに変わり、
現在は、1店舗のみです~(^^;
宇都宮も、見かけなくなっていますよ。


 ココアパパ 2013/03/08 20:21
この業界も激戦ですね(゚o゚;;
王将の餃子はイイのですが、チャーハンが不味いと
家内が言うもんで、ユーザーは手厳しいですね( ´,_ゝ`)イ ヒ


ダックスRON 2013/03/08 15:44
暖かくなりましたねえ クルマに乗ってると暑いくらいでした。 
花粉が入るので窓開けたくないし 送風でなんとかなりましたが 
そうそう 今日乗ったほんの一部のドライブレコーダーの画像をアップしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=IxGbvUqSm_w&feature=player_embedded
 ココアパパ 2013/03/08 20:18
早速観ました(^-^)
凄く綺麗ですね!(#^.^#)待っていた甲斐が有りましたねぇ(^O^)



マーリー 2013/03/09 16:16
・・・金曜日暑かったですが夕方以降は肌寒くなりました。
土曜日は快晴で室内20度。
・・・今日はインドアーでしたが長袖ウエアー暑かったです!!

ココアパパさん 週2レッスンですか~☆
 ココアパパ 2013/03/10 00:33
半袖に着替えて正解でした(^-^)/~~
長袖着ている人の方が多く、後悔シてましたネ(^o^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする