|
|
13年03月08日(金)
快晴が続いてますが(^-^) |
|
< 待ちに待った春到来...
| WBCに興奮(^-... >
|
|
娘が土曜日まで出張中で、昨夜は家内と二人で外食をする事にして、 久し振りに、中華のバー○ヤンへ!(^-^) PM6時に入店すると、1番目の客の様でした(^┰^;)ゞ 好きな場所、取り放題(?_?) 餃子2人前とサラダ1人前、ビールを生中2杯、家内はフリードリンクを、 何故って?運転手交代して貰うもん( ´,_ゝ`)イ ヒ 最後に【写真】のメニューを頼んでシメました(#^.^#) 合計3千円迄で済みましたワ(^-^) 家内は家で食べる方が、落ち着くと言うので、 昼は回転寿司、夕食も外食は珍しいですワ(#^.^#)
だがしかし、体重がぁ・・前日比+1.3Kgもアップした(>_<) 流石の小生もチトやばいかも( ´,_ゝ`)テヘ
・・この春のような暖かい日差しは本物でしょうか?(^-^) 金曜日の天気も、快晴の天気になり、午前中の寒さも無さそうですネ(^-^) 気温は7~17度で、今日も暖かい1日になりそうです(>_<)
【天気概況】全国的に高気圧に覆われ、晴れるでしょう。 太平洋側は高気圧に覆われて晴れますが、 沿岸部で風が強く吹くことがありそうです
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中、家内を堺東の事務局へ送ってから、 クリーニング屋と整骨院へ行きます(^-^) 昼の12時に家内を迎えに戻ります。
②PM3時から教室の手伝いが有ります。
【テニス情報】BNP paribas OPEN (BNPパリバ・オープン)の女子も始まっています。 森田あゆみは1回戦で敗退しましたが、クルム伊達は6-4、3-6、6-4で ロシアの選手を破って2回戦に進出です(^-^)
添田豪選手の試合は本日最後の試合で、日本時間PM1時以降に 試合開始なりそうです。 結果が出ました。0-6、6-4、3-6のフルセットで負けました(>_<)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|