金沢市内散策【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>金沢市内散策
13年03月16日(土)

金沢市内散策

< 昼から金沢へ  | ソメイヨシノ開花確... >
武家屋敷・兼六園・香林坊・・・
革靴で速歩で散歩、疲れました。

夜は、初鰹を肴におみやげに頂いた手取川で一杯。





【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
taka_ 2013/03/17 09:51
前回金沢に行ったときは、兼六園はもうイイやということでお城の周囲を歩いてたら、距離が結構あり集合時間に間に合うように駆け足になっちゃいました。
そういう意味で同じく疲れましたね!
初鰹は季節もんで希少価値ですが、昨日の土佐のタクシーの運ちゃんに言わせると、もう少し経って脂が乗ったもののほうが美味しいとか。さもありなん・・・
 団塊修ちゃん 2013/03/17 12:35
今頃のカツオはサッパリしたお味でこれはこれでグッドでした。
あるきん坊 2013/03/17 10:01
お疲れ様です。金沢へは、電車でしょか?飛行機でしょうか?
どちらにしても東京からでは、遠いですね。
さすがに、兼六園横の梅園の梅の花は、まだ早いですよね。

 団塊修ちゃん 2013/03/17 12:36
ほぼとんぼ返りですから、飛行機です。
梅は3分咲きといったところでしたね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする