ソメイヨシノ開花確認【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ソメイヨシノ開花確認
13年03月17日(日)

ソメイヨシノ開花確認

< 金沢市内散策  | 川越へ >
今朝は快晴。昨日の革靴ウォークで足が少し痛いのでショートカット。

ウォーキングコースのソメイヨシノの開花を確認しました。
満開は今週末ですかね?
でも、東宝スタジオのライトアップの日程のお知らせがまだありませんが・・・

同居人はNPOの送別会で1日中不在・・・




先週の評価反省
体重:週間平均 63.6キロ(前週63.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 14キロ。2回
休肝: また出来ず
体脂肪率:週間平均 22.2%(前週22.5%)






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1462kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
28.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2013/03/17 10:05
こちらも、桜の開花とはいかないが、良い天気です。
ただ、ここ数日 花粉が凄く多いです。

今年の雪は終わったのかなぁ。

 団塊修ちゃん 2013/03/20 07:45
日本海側は花粉飛ばないかと思ってました。
金沢で、「とんでもない!」と叱られました・・・
雪、終わるといいですね。
マイペンライ! 2013/03/17 10:27
東京は昨日開花したそうです。
 団塊修ちゃん 2013/03/20 07:45
今朝はもう3~5分咲きです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする