こちらも、桜の開花とはいかないが、良い天気です。 ただ、ここ数日 花粉が凄く多いです。 今年の雪は終わったのかなぁ。
日本海側は花粉飛ばないかと思ってました。 金沢で、「とんでもない!」と叱られました・・・ 雪、終わるといいですね。
東京は昨日開花したそうです。
今朝はもう3~5分咲きです。