夜雨は上がるようです(^-^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>夜雨は上がるようです(^-^)
13年04月03日(水)

夜雨は上がるようです(^-^)

< 怪しい雲が(´・_...  | 満開の桜、観に出か... >



      昨日は①内科検診②テニススクール③歯科へ出掛けました。
      ①と②は省略しますが、③は小生の部分入れ歯の調整をお願いしました。
      歯茎の神経にさわり、近頃食事に支障が出て来たのですが、
      調整で直ぐに治して貰いました(^O^)・・ホットするねぇ(´▽`)

      
      水曜日は夜中の雨も朝には止んで、曇空のようです。
      しかし、日中も不安定で、念の為に折り畳みの傘を持ってお出かけを!
      気温は8~14度のようです(^-^) 
      風が強く冷たく感じるかも、ご注意を!
      
    
      

   
【天気概況】 雲が出やすく、広い範囲で雨が降るでしょう。
       北海道や九州では雲の広がることはあるものの、
       晴れ間の出る所もある見込みです。

       こちらは降水確率50%



       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


《今日の予定》水曜日は予定のない自由な日です。
       ①天気次第ですが、共用テニスPM3~5時に出掛けるかも、
       
       ②夕方早めに夕食を取り、大阪市内の教会へ出掛けます。

《今日の天気☼☂》関東と関西の天気の違いにビックリです(゚o゚;;
       こっちは午前中から晴れて来て、イイ天気なのに、
       昼のニュースでは千葉、東京方面が突風、嵐のような雨です(>_<)









【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1424kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/04/03 01:30
歯は大切ですね。
1本ないだけでも、食べ物の食感が変わるといいます。
部分入れ歯の調整がちゃんとできてよかったです。
きょうは折りたたみ傘を持って出かけようと思います。
 ココアパパ 2013/04/03 13:22
チョッとしたことですが、食感が良くなりました(´▽`)
・・朝は曇っていましたが、その後はイイ天気ですね(^-^)
関東の雨や嵐に驚いています。
そちらは如何ですか?(^O^)


マイペンライ! 2013/04/03 04:32
水曜日は夜中の雨も朝には止んで、曇空のようです
・・・あ、今は降っています。寒いし・・・やんで欲しいっす・・・
 ココアパパ 2013/04/03 13:28
朝の雨が、関東では引き続き、強風のようですね(´・_・`)
桜❀が・・可哀想(´・ω・)カワイソス



syunfamily 2013/04/03 12:47
こちらは、朝から台風並みの突風で、
出勤時に、傘を壊された社員が続出です・・・(--;
 ココアパパ 2013/04/03 13:31
昼のテレビで嵐の中継を見て、ビックリです(゚o゚;;
大阪は青空が広がっています。
日本は広いんやねぇ(^-^)


マーリー 2013/04/03 15:55
・・・今日のテニスレッスンも9人です。
アプローチからボレーでしたが、サイドに厳しい返球にお手上げが多かったのが
少しマシになりました。(斜め前に出るのと、早めのスプリットステップが良かったかと・・・)
歯医者は何時もの検診 奥のみえにくいところの磨き残しに注意でした!!
 ココアパパ 2013/04/03 17:48
こっちのレッスンもアプローチからボレーはよくしますが、
それ程厳しい球は未だ出ません(^-^)、スプリットステップは大事ですよねぇ(´▽`)
今の小生のテーマはサーブの球を上げる手を貯めが出来るまで、ピン状態に保持すること
が中々出来ないので、頑張り中です( ´,_ゝ`)イ ヒ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする